

おはようjojo


ジョジョのキャラで改変可能なキャラが見つからなくて涙
昔はいたんだけどなー

一から作るのもありだが、時間かかるし・・・

仕事行ってきます



コメントの投稿

非公開コメント

朝早すぎませんかね...?

No title

こないだの生放送で影ボスリクエストした者です。
あの時はキャラランクの知識が不足してるままリクエストしてしまい、申し訳ありませんでした。
ジョジョキャラのMUGEN参戦状況についてはあまりもの氏が詳しくまとめていらっしゃったので、リンク貼っておきます。

ttp://jobibro.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

No title

うーん、今調べられないんで改変可能だったか忘れましたがrei氏のマライアとか結構面白くできるんじゃないかなと思います

No title

どおりでジョジョの凶悪キャラが少ないわけか・・・。
ジョジョの凶悪キャラって4体ぐらいしかいないからなぁ。

No title

お仕事朝早く出勤だけど、
帰りは早いからお得感はあるっす


むしろ原作際限の普通のjojoキャラを探しております
もちろん改変自由のね

まあ、ないならないで仕方ないですね

No title

今更ですが改変可能なジョジョキャラとしては出雲氏のキャラ(花京院やアヴドゥルなど)やrei氏のキャラ (ペットショップやマライア)やy.y氏の承太郎などが挙げられますね

No title

ありがとうございます!
時間がるときに確認させていただきます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
