パート16うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25757536

動画のほううpしました
ですです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpおつです。
動画の都古は若干古いみたいですが、次回生放送時はキャラ追加ついでに全部更新ですか?

No title

都古と共に七夜死貴も更新ですね
ただ七夜のほうはフライング設定はoffにすべきか悩み中です

リクエストする際日本語がおかしくなってしまいました。
可能なら、で区切って読んでください。ニホンゴママナラナイ…ニホンジンナノニ

No title

ニホンゴムズカシイネ
ニホンゴシカワカラナイケド

うーん、カルマさんゲットしたけど働けるのかな?前々回は相性最悪で粛清だったからね。

No title

どうなんでしょうね?
残りの絶望軍上位勢多いですからね

No title

今回希絶のランクが低いから、格下殺しが働きますねぇ。

No title

投稿お疲れ様です
ちょうど近い時間にhumi氏オンリー大会も投稿されてるw
惹かれ合ってますな^~

No title

虐殺はいつものことなんやで、というのは感覚が狂ってしまっているのか。。。


スタンド使い同士はひかれあう
つまりhumiは・・・

No title

マーシャルとマニーゲットだぜ!(サトシ風)
そうそう聞いてくださいよ、リクエストでよくhumi氏の
キャラを見るんですが、ほとんど持ってないんですよ。
どっかのページに昔公開したのの残ってますかね?

No title

うちのキャラはここのブログのリンクにないだけで、
ロダとかには残しっぱなしの場合が多いです
探すのは難しいかもしれないので、
無理されずに大変だったらうちのキャラは外してください

応援しております!

No title

ん?マーシャルとマニー?
・・・ああ、あの大会の事か!てっきり希望絶望の事かと思った(^_^;)
よく考えればマニーは希望絶望にはいますがマーシャルはいませんね。

そういえば昔の希望絶望はマーシャル1pで希望軍の一員でしたね。いや〜懐かしい。

No title

だいぶ昔ですからね
本当に懐かしいです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR