

信じてみた大会のリスペクトの大会


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25737319

信じてみた大会のリスペクト大会が開かれました
うp主作成ではないよ

結構難易度の高い大会なのですが、
大会主催者さんにとっても期待
あの大会は主催者さんの努力もいりますが、
視聴者さんのノリも大事になってきます
「これが狂かー」「最近の狂は混線バグ使うのかー」「即死は狂の嗜み」
などなどのあの流れね
そこまで持っていけるか、ノリを作れるかも主催者さん次第かもですね

とっても応援しております
なにかうp主に手伝えることがありましたら遠慮なくおっしゃってください
humi役に立たないかもですけど・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホなコメントしてコメントできなくなった馬鹿ですけどチェイン氏がココを見ていればリクをこんな形ですみません

にわかロリコン氏一方通行‐改12P
リュウセイ氏幻想殺しスイッチ全開
STG鬼巫女1P
七夜死貴12P
只の案山子氏ミニマムお兄ちゃん12P

本当にすいませんがお願いします

No title

リクエストしてみたけどみんなのリクに神上位とか混じってるんだよなぁ…w

主催者さん大丈夫かな…?

No title

動画のコメントはもう、世紀末。

No title

どんまい


そういう企画ですからねー
難しいところですが、がんばっていただきたいです
応援


核の炎に包まれて

No title

バランス崩壊が普通の大会ですから、リクエストに逆論外から論外まで普通にありますからね。
相手によっては謎のいい勝負をしたり、迷勝負や圧倒的絶望などあるから意外と内容も豊富な大会ですので。

No title

信じてみた大会の特殊ルールは、バランス崩壊の時の為に元々ありますからね

リクしてきましたけど変なキャラばっかりリクしちゃったテヘペロ

No title

でもリク通るかは分からんのやで!

なんやて工藤!

No title

バーロー

こういう趣旨の大会は色んなキャラが見れるから好きだなぁ(バランスに目を背けながら)

No title

魅力であり、難しいところですね
頑張っていただきたい

No title

動画紹介してくれてありがとうございます!
私はまだ、編集が雑なので、opをあげる前には
少しでも形にできるようにしたいですね。
※プレミア会員になったで

No title

頑張ってください!
多分期待と不安でハードルが上がっているでしょうが、
飛び越えるなり、潜るなり、一個ずつ丁寧に乗り越えてください

応援しております
偉そうなこと言ってましたらすみません

ハードルは倒すもの

その幻想をぶち壊すw(神最上位)

No title

神ランクの幻想殺しって動画禁止なんでしたっけ、残念だなぁ。

No title

そのハードルをぶち壊す!

動画使用禁止や、公開停止キャラは悲しいですね
仕方ないけど
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
