生放送夜


19時半から生放送再開予定です
3枠くらいできたらいいなー


※ 19:15 追記
   もう始めようと思うの

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホンとですか。やったー!
それはそれとして、昨日のコメントの返信ありがとうございました。
一応セイル氏のブログにコメントしてきましたが、セイル氏が
開きたいなら別に私はいいやと思っていたりします。
まだ私も新人ですのでほかの大会を開こうと思っていますよ。

No title

どちらも楽しみなのですが、難しいところですねー

生放送やりますが、今現在とってもお腹痛い・・・w

No title

大丈夫ですかww
楽しみにしてくれるのはうれしいですが、絶対
セイル氏の動画のほうが面白いですからねぇ。

No title

がんばるっす

No title

がんばってください。
ただ無理はしないでくださいね?
あともうひとつ、少し生放送見にいくの遅れます。
多分ですけど...

No title

ご参加ありがとうございました
お疲れ様です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR