パート15、動画うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25718830


動画のほううpしました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンシロウぇ・・・・

No title

超自重に負けるなんて希望の面汚しよ…

No title

蹴りが当たってさえいれば

ケンシロウさん強いよ!

No title

希望軍:汚物は消毒せねばな!(主にケンシロウに対して)

No title

まだ復活もあるし、一発から即死で
いけるキャラもいそうなんですけどねー

リミカがうまいこと処理された…。
アンデルセン神父は置きロバでいけそうだけどコードホルダーは無理

No title

生放送できるのかなぁ

No title

明日仕事休みだから生放送は可能ですね
むしろ休みだから昼間からやりたいけど、
流石に平日だから夜がいいよね

昼でもかまわねぇっす!
てか土曜仕事なのに夜にして大丈夫ですか?

No title

ダメなんだけど、がんばる!

No title

生放送してくれるんですか?やった!
それはそうと、明日か今日中には大会の
募集動画を投稿するかもしれません。
その動画の大会のルール説明とかががまんまhumi氏のなんですが
そちらのほうがわかりやすいと思ったので...
もしダメだったら自分で文章作ります!
なので回答お願いします・

No title

かまいません
OKです

ただ、一応どのような大会ですかね?

No title

この前言ってた信じてみた大会を
リスペクト大会です

No title

ああ、やっぱりそうですよね

実は、セイル氏という方も、信じてみた大会をやりたいとおっしゃられていたので、
一度セイル氏のブログを覗いてみたらいかがでしょうか
よろしくお願いします
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR