スポンサーサイト


今後の予定


動画のほう
明日、木曜日の夜に、編集エンコ後、うp予定
今回パートは初登場キャラが多い


生放送のほう
明後日、金曜日の夜、19時くらいに開始予定
前回までの流れ覚えていますか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様、動画も生放送も楽しみです。
あと生放送の乙女大妖精が更新されていました

お疲れ様です。楽しみにしてます。
木曜は希望するか絶望するか果たして(二重の意味で)

No title

更新報告ありがとうございます!

お待たせしても申し訳ないです

No title

あの、すみません
乙女大ちゃんの製作者です
AIちょっとバカのミス発見ました
もしもダウンロードましたなら、修正用データも一度ダウンロードください

頻繁に更新とバカのミス申し訳ない

喧嘩が強い上に乙女前!

No title

了解です

No title

お久しぶりです、矛vs盾などの大会を作っていたセイルです。

もしよろしければ『純粋に人を信じてみた大会』を私がやってもよろしいでしょうか?
(引き継ぐのでは無くキャラ募集からですが・・・)

No title

セイル氏お久しぶりです


大会のほうは全然かまいません
むしろ大歓迎です

ただ、自分の生放送で別の方も信じてみた大会のリスペクトのような大会をやりたいとおっしゃってらした方がいましたので、
被るのを気を付けたほうがいいかもです

すみません

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
