ミヤコサマのミス


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25698666?ref=search_key_video

動画の最後のおまけで書いてありましたが、
再公開したミヤコ様は旧版だったそうです
なんてこったー!
じゃあ11pと12pも最新版とは違うかも・・・?
下手したらうp主も最新版もってないっす

まあ、大体のキャラらがそうですが





コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新版持っている人に代理公開してもらってそれをhumi氏がダウンロードして公開すればいいんじゃないですかね?

No title

↑それって代理公開だけでいいのでは・・・

No title

自キャラなのに管理が杜撰すぎるwww

だがそれがいい

親の元を離れたキャラ達の心境や如何に

No title

なんだかんだで昔のキャラですからねー
もううp主の手は離れております

殺傷力テストの為にダウンロードした方がおられたら、
旧版だったから申し訳ないですね

No title

気になったんですけど編集ソフトって
なに使ってるんですか?できれば教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムービーメーカー一択
ただ、opなどで編集を凝りたいときは、aviutlです
昔は使ってなかったけど、さすがに使うようになりました


>>非公開コメさん
情報ありがとうございます!
感謝です

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR