スポンサーサイト


土曜日生放送中止のお知らせ


残念ですが、
土曜日(3月7日)の生放送の予定を、中止とします
もともとは仕事が休みだったから、やると宣言しておりましたが、
仕事が入ってしまいました
土曜日仕事になったので、生放送できません
すみません

別の日の夜に、やりたいです
未定ですが
しばらくお待ちください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事忙しいでしょうが頑張ってください

No title

やはりフラグだった…。

No title

やはりフラグでしたか。忙しいのはいつものことですから、お仕事頑張ってください。
生放送は気長に待ちます。

No title

今日のこの時間にやってもよかったのですが、
現在動画制作と休憩のmugen生放送覗きの繰り返しです
休憩しつつ、動画作りつつ

No title

あら、それは仕方ないですね。
仕事とかで忙しいのは仕方の無いことなので
無茶しない程度にがんばってください。

希望絶望のほう楽しみにしてますw

No title

動画のほう少しずつ進み中です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
