

いつか生放送で会いましょう


いつか近いうちに生放送がやりたいです
未定ですが

たぶん、今の状況だと「不謹慎」と思われるかもしれませんが、
むしろ今だからこそ、現在の状況を忘れて楽しみたいですね
全部忘れて楽しくワイワイと

ブログなど雰囲気が重くなるので、親族のことはあまり話題に出すのも控えたほうがよいかもですね

うp主は大丈夫なので気を遣わずOK



生放送やりたいなー




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの生放送いいっすね〜

No title

いいじゃないっすか生放送
ゆっくり話すなら神大会しながらまったりといきたいですね
希絶だとキャラ選択であたふたしちゃうだろうし
どちらにせよ生放送、是非是非お願いします。

No title

やりたいですねー
特に企画が思いつきませんが、
神キャラならすぐ集まるかな?

No title

今日の生放送ですが、たぶんMUGEN本体の設定が間違ってるんじゃないでしょうか。ウィッチのセリフが一部出てませんでしたし。

今年度最上位神候補の動画でも見るのはどうですかね?

No title

あるぇー?
mugenの設定はいじってないはずなんですけどね・・・

まあ私的な事情は別に伝える必要もないですし動画だって遅れようが何ら気にする必要はないと思います
ただ暫く書けない場合も一言その報告があると無用な心配をかけずに済むかなあと

No title

そうですね
事前に遅れるとわかる場合のみ、できるだけ報告したいですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
