重要なお知らせ・謝罪

すみませんが
オマケ大会のほうを打ち切りとします
一時更新を止めておくでもいいのですが、再開が未定なので、このさい打ち切りとします
理由は
うp主の生活の忙しさと、モチベーションです
自分勝手な理由ですみません
もともとレア未満のモチベが落ち始めていたので、モチベ向上のためのオマケ大会でしたが
気づけば本編のレア未満のモチベは作戦通り上がったのに、オマケ大会へのモチベが、一気に落ちていきました
生活の忙しさがモチベ急落の理由の一つだとも思います
たぶん
ただ、本編のレア未満のモチベは、現在急上昇中なので
そちらの打ち切りの予定は一切ありません
しかし現状ではオマケ大会が足を引っ張って、レア未満の動画の更新さえも遅れている状況です
共倒れになるくらいなら、オマケ大会を切ろうと思います

元々オマケ大会はやめておけというご意見が多かったのに、無理やり進めたうp主のミスです
すみませんです
どうかご了承ください


あと、オマケ大会にだけ出ていた一部のキャラを、特別にジョーカーに入れたいと思います
打ち切りで出番がなくなったので
オマケでさらに2体も追加


イッテツ戦車1P
マシロふぁんぐ 1pデフォ
禍霊夢 1p 超自重 初期AI1
ネガティブシン 12p
D-Chirno 12p


オマケ大会を犠牲にしたぶん、本編のほうを気合入れていきたいと思います
本当にごめんなさい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解です、某カットインはお預けかな…まぁ本編の方が大事ですしね
リアルに支障が出ない程度に無理せずお願いしますです

No title

仕方ないですね
某SMHの人もなかなかうpできない状況なのでこの時期は忙しいのでしょうか・・・?本編のほうも無理はなさらないでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無理して両方の大会に悪影響が出るよりは、
片方をすっぱり切るのは良い判断だと思います。

本編楽しみにお待ちしております。

No title

申し訳ないです
本編のほうはとりあえず今日中に一本うpできそうです
何かミスがあって手間取ったら、12時過ぎになるかもしれませんけど


>>管理人のみ閲覧できます
了解です
修正しておきます

No title

了解です。やはり仕事が大変なのですね。
モチベーション・・・毎週大量の課題があるのに遊びと睡眠の誘惑にいつも負けそうなのでよく分かります。
無理はよくないので、体には気をつけて下さい。
とりあえず、課題地獄で本編の更新が遅くても大丈夫です。

No title

一年前とは大違いの環境になっておりますね

No title

凄く些細な事ですが
禍霊夢は黒点なしで表記して欲しいと熄氏がブログに書いてました

No title

あ、あれ?
別の方からも同じ指摘がありましたので、修正したつもりでしたが、ミスってたようです
すぐに修正しました

ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR