息抜き


動画作成再開しましたです
現在一時間ちょっと休憩中

元気にやりたいですね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみが戻ってきてうれしいです!

No title

動画製作大変かと思いますが頑張ってください。
あとある動画製作者が
fumi氏オンリーの大会開いていらっしゃるみたいです。
息抜きに見られてはいかがでしょうか?

No title

一応1月から更新あったキャラまとめときます

朱鷺宮神依、カリス・アルテリア、狂紳士ルガール、Aジェダ、黑魅霊G、黒龍、ADS2、namelss氏AI入りトキ、比那名居剣子、暁絶N、こぁNR、超ベジットAI、超4悟空AI
更新されてました

No title

無理せずがんばってください!

No title

ありがとうございます
更新報告助かります

更新に時間がかかるので、
次の動画だけは更新なしで行くかもです

すみません

No title

humi氏お帰りなさいませ!
リアル優先でmugenは負担の無い範囲でご自愛くださいまし。
動画の次パートとかは全然気長に待てるのでお気になさらず~!

No title

自分のペースでコツコツとですね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR