スポンサーサイト


ただいま、すみません


一カ月待たせてすみませんでした!

本当に申し訳ない
言い訳にしかなりませんが、
職場での問題と、親族の問題が二つ同時に起きて、
ネットもなかなかできずらい状況でした
すみません
職場の問題は今日やっと解決しました
親族のほうは末期の癌で、いまだ色々と大変ですが、
詳しいことは書けないですけど、落ち込んでばかりもいれませんしね


とりあえず希望絶望のほうを再開したいと思います
ただ、まだ親族のほうの色々があるので、更新速度がだいぶ落ちると思いますが、
申し訳ございません
あと、だいぶmugenなどからはなれていたので、キャラの更新ができておりません
大体のキャラが旧版での出場になりますが、お許しください


遅くなって本当にすみません



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくり頑張って下さい
リアルが一番大事ですよ


昨日だったか
humi氏のキャラオンリー大会のopが投稿されてました

No title

お帰り
リアルのことは大事
大会も続くの消息もうれしいです

No title

動画とかいくらでも待ってるからリアル優先してください
いや、本当マジで。

いいよmugenなんて二の次で
極端な話1年後にリアルが落ち着いてからでも全く構わない
のでリアル優先してくださいお願いだから

流石にそれはしゃーないわな…
取り敢えずお疲れ様です。

更新頻度に関しては今までがおかしかったぐらいだし、それを気にしなくても大丈夫でしょ。
まぁ次の更新まで気長に待ってます。

No title

お待たせして申し訳ありませんでした

親族のほうは現実味がないですね
あきらめたというか、受け入れたというか
不思議な感じです
失礼かもしれませんが

No title

一日2動画じゃなくてため撮りして3日~7日に一度のペースを維持していてもいいと思います
mugenは二の次でリアルを大切にしてください
キャラ更新は報告した方がいいですか?

No title

おお!お久しぶりですね!
希望vs絶望は楽しみに待っています。
他の方々も言ってる通り現実の方を優先して
現実の方では大変だと思いますが頑張ってください!

No title

キャラ更新は報告いただけるととっても助かります

数日かけて一つの動画をうpまで完成させる形になるかもしれません

No title

御無事で何よりです。
投稿は無理なくゆっくりやる方が
いいと思いますよー

No title

ありがとうございます
お待たせしましたです、本当に
希望絶望のほうも再開予定です

No title

お帰りです!
ただ、リアルが忙しいならあまり無茶しないで
くださいね?
どれだけ遅くなっても楽しみに待ってます!

No title

お帰りなさい。ご無事で何よりです
でも実は以前もこの時期humi氏忙しそうにしてたの何度かあったの知ってたのであんまり心配してなかったよw

No title

お帰り、ゆっくりでいいよ

No title

親族の病気もあるのですか…。

いい言葉がでてこないです。
趣味は時間のあるときにできると思いまし、実生活を大切にしてください…。

No title

ご心配かけて申し訳ないです

ありがとうございます

職場を変えても色々ある時期は色々あるのは、
職種が悪いのでしょうかね?

No title

なかなか思い通り回らない時もあるかと思いますが
ゆっくり自分のペースでやりたいようにやってください

No title

お帰りなさい!
まだ大変そうですがとりあえずご無事でよかったです!

遅れたなんてとんでもないですよー。いつでも見に行きますし。

No title

よ、良かったァァ………失踪じゃなくて……
そんなことがあったんですか…いろいろ大変だったんですねぇ…

No title

月1ペースの大会も粗にありますからこれくらい余裕ですよ。
キャラ更新等色々大変でしょうが、次パート楽しみにしてます

No title

humi氏、リアル大事に
投稿なんて自分の余裕のある時にするものなので心配なさらず

No title

王 の 帰 還 (赤字

おかえりなさい
ただそれだけが言いたかったです
これからも大変そうですが自分を大切に。

No title

↑それ実況者の奴だからやめた方がいいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新はある程度把握してるので必要なら書きますが・・・
さすがにしばらくはリアル優先しましょう
動画の投稿はあとでいくらでもできるわけですから

おかえりなさい!
ずっと待ってましたが連絡があれば安心です
でもリアルを大事にしてください

No title

ただいまです
リアルもmugenも大事にできればいいですね

No title

お帰りなさいませ。
身内の事となると色々大変だとは思いますが、どうか無理なさらずに。

No title

お疲れさまです、色々大変でしょうが
無理し過ぎないで下さいね

No title

お帰りなさい。
希望絶望をやるならいくらでも待ちます。
たとえ後一月遅くなりますといっても視聴者は皆待ってます

こんなにも早く戻って来て貰えるとは...!!動画の方は荒れてしまっていますが、主のペースで頑張ってくださいませ。主の動画が見られるのなら自分はそれで良いですので。

待ってました

おかえりなさい(=゚ω゚)ノ
親族や職の問題が二つ連続はきつかったようですが帰還報告聞けて良かったです(`_´)ゞ
親族のことがまだ解決してないようですがゆっくり落ち着くまでマイペースで大丈夫ですよ?
次パート楽しみに待ってまーす(=゚ω゚)ノ

No title

お帰りなさい!
でもどんな時もリアルの方が大事なので、そちらを優先なさってください。
一ヶ月だろうと、一年だろうと待っています!絶対無理しちゃダメですよ〜

No title

おかえりなさい。
音沙汰がなかったので、心配してました。
リアル優先で、動画の方はゆっくりやってください。
気長にお待ちしてますので。

No title

ご心配かけて申し訳ないです
明るくやっていきます

No title

更新お久しぶりです
当たり前ですけど投稿よりもリアルを大事にしてくださいね
投稿はいつでも出来ますから

ご自身の体調とかも気を付けてくださいね~



No title

ただいまです
お待たせしました

今日、動画うpできそうです

No title

やったぜ。

No title

動画登校してる場合じゃなくて、笑えないですね。
ありがたいですが、無理しないでください。

動画投稿、ありがとうございます!

No title

おかえりなさい!
ただただおかえりなさい!
ブログ更新ありがとう!

No title

気持ちは切り替えて、元気にやる気持ちです!
あまり気になさらずに

No title

ええんやで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は親族の不幸の時アルコールの力で
さんざん悲しみ乗り切りました
あまりお勧めできる方法ではありませんが
たまには逃げるのもありではないでしょうか
心中お察知申し上げます

No title

まずはおかえりなさい
とにかくご無事で何よりです
もう何度も他の方が言われていますがリアルを最優先したほうが良いと思います
生存報告さえしてくだされば安心できますので動画は二の次三の次でもいいと思いますよ

No title

生きてて良かった
親族の方は確かに、心配ですが
こんな時だからこそ、趣味が必要だとも思いますよ

無理せず趣味としてやってください

No title

お帰りなさい!!
親族の問題もあるとは…。
無理はせずにリアルを優先してください!!
自分はいつでもhumi氏のファンです!!

No title

リアルお疲れ様です
なんか少し一年前の自分と似ている境遇でしたので
気になりコメントさせてもらいます。

私は去年、親父が胃癌のフェーズ3で手術出来るかどうかも難しい状態でした。

ですが色々と調べて胃癌のスペシャリストの先生が県内居る事を知り違う病院で手術日も決まってましたが、そちらの先生の病院で手術してもらう為診察を受けに行ったんです。
 
 そしたらなんとその先生の特集をNHKがするという事で診察室に取材が来てました。
 
 診察も終わり手術もその先生にしてもらう事が出来る事となり、NHKの方から手術を是非撮らせて欲しいとなったので取材される事に。
 
 そして手術は成功しもうすぐ1年になります。
親父は元気です。
 
 ですが5年生きれる可能性は50%ほどですので
親父には残りの余生を楽しく過ごしてもらえるように家族で支えあっています。
 
今は大変でしょうが現実は待ってはくれませんので後悔や悔いの無いように進んで行って下さい。

長々と長文失礼しました。

No title

MUGENなんて二の次三の次で。
自分と家族を大事にして、どうぞ

No title

たかだか動画の言い訳にそんなん持ち出すなよ胸糞悪い
どっちが大事かぐらい誰だってわかるだろ

おかえりなさい!
リアルを優先で頑張って下さい!

ゆっくりでいいので待ってますよ\(^o^)/

No title

大変だったのですね。
それでも戻ってきてくれたことが、一ファンである僕にはとても嬉しいです。

No title

お疲れ様です
ゆっくりでもいいので無理をしないでください!
また次も楽しみに待ちます!いつまでも!

No title

ありがとうございます
ご心配おかけしてすみません

今回の親族の件につきましては、
動画もブログも重くなってしまって申し訳ないので、
今後はあまり触れず
元気にやっていきたいと思います

No title

無理せず親族さんのこと大事にしてあげてください
気長に待ちます

No title

戻ってきてくれてありがとうございます!

こちらは動画を見させてもらっている立場なので失踪しなければいくらでも遅くなってもかまいませんので、リアルを大事にしてください。

No title

お帰りなさいませ。
ただ無理はしないでくださいね。
リアル優先で動画を後に回してください。

無事で何よりです!
動画は遅くなって構わないので無理しない程度に楽しませてくださいね!笑

No title

リアル大事よ?

No title

待ってたよお帰り

気長に待ってるから無理しないでね

No title

適当に好きな時に好きな様にあげればよいのよ

そんな忙しい中、我々のために動画挙げてくださって、大変感謝しております。動画よりも投稿者様の心身の方が大切なので、無理なさらずにです。

No title

末期か、ちょうど我が家の祖母も先日大腸ガンで手術しまして・・・
しかも転移してるし抗がん剤治療してまして、、、、
リアルが大事。間違いない。頑張らなくていいから。
体には気をつけてくださいね

動画なんて二の次、三の次でいいですからね
リアルを大切になさってください!

No title

おかえりなさい^^
普段の投稿ペースから考えて、何かあったのかなーとは思っていましたが・・・ご無理をなさらぬように~^^;

No title

あなたの大会からMUGENのことを知った者です。
職場のことも家族のこともすべて含んでお疲れ様です。
家族のことに関しては私にも似たような経験があり、何の前触れもなく突然家族がいなくなることは、言葉にできないくらい虚無感を感じてしまいます。
沢山話をして一緒に笑ったり、それこそ希望を持って頑張って下さい。
動画のほうはいつも通りコメントでさらに盛り上げておきますので、どうかご家族の方々の問題を優先してください。
客観的な感想と長文申し訳ありませんでした。

No title

言い訳だなんてとんでもない。
リアルで必要なことはネットよりも優先度は高いのですし、それはファンの皆様も承知の上だと思います。
次の動画も気になりますが一ヶ月でも二ヶ月でもお待ちしてます。
ご自身も無理をしないように気をつけてくださいね

No title

遅くなって申し訳ないです
ゆっくり更新していきます

No title

大変な中ご丁寧にありがとうございます。
楽しみにしている一人ですので、更新があり嬉しいです。
ただ、無理せずでいいと思いますよ!
あげたい時にやりたい時にやればいいと思いますよ!^^

No title

更新楽しみにしてました!!
ただ、やっぱりリアル優先だと思います!!
忙しい時は、忙しいから待っててねって一言あると、「あぁ、良かった。生きてた」ってみんな安心すると思います。

やった~

待ってた!!
ゆっくりupってことは、それだけ長く楽しめるってことですね!
良かった良かった。

余裕あるときにupしてくださいね~

御自愛してください

一カ月に一回でも二ヶ月に一回でも投稿してくれればそれでいい

No title

自分のペースを大事にしますです

No title

何事も自分のペースでええんやで。

あんたが大変な時、ただ見守ることしか出来ひんけど、
私みたいに「後悔」だけはしてほしくない。

今、自分が思うコトをしてください。
多分それが一番ええんやと思う。

ご家族と過ごす時間も大切に。

趣味も家庭も仕事も
全てひっくるめてのあなたなんやからね。

No title

お願いですリアルを優先してください!!なんでもしますから!!

No title

ゆっくり頑張ります!

お体壊さないように

フフフ⋯

おあずけで焦らされて
だいぶ待つのも悪くありませんね//( *´艸`)
いつまでもいつまでも
じっっっっくり待たせていただきます
二ヒヒ(゚∀゚)

No title

「大変でしたね」くらいしかかける言葉が見つからないですが、無理をなさらないでくださいね。
今ある現実を大事にしてください。後悔先に立たずとも言いますので…。

 

humi氏の動画を見てmugenを知りました。

いつも動画を見させていただきありがとうございます。

わたしの祖母・祖父どちらも末期の癌でこの世を去りました。

悔いが残る別れでした。辛い時だと思います。だからこそ
ふんばってください。

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
