ミヤコ様再公開


うp主のメジャーな制作キャラを再公開するよりも先に、
ミヤコさま再公開しました

神の殺傷力系大会動画に出てたやつです
ただ、残念ながら最新版かどうかがわかりません
旧版だったらすみません

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar7/download/177/miyakosama.zip

11pと12pは強化モードです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつこわいよぉ

No title

お手数でなければキャラ公開の記事は未分類じゃなくて
キャラ公開とかの記事にしてくださると大変ありがたいです
昔のキャラが探せない…

No title

悟空ベジットのAIがこーしんされとりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BGMのリクを
拡散性ミリオンアーサーevent1
               battle1
BATTLE2

お願いします

No title

狂紳士ルガールが更新されていた。

No title

次の投稿日の目安くらい書いてほしいんですが
あんまり音沙汰無いと事故にでも遭ったんじゃないかと不安になるので

No title

確かに、全く知らせがないと色々と考えてしまいますよねぇ、ブログでも誰かが見て動画にコメすると思うので一言だけでもお願いします!
(もちろん本当に大変でしたら無理なさらずに。)

No title

生きてますか?

まあまあ心配なのは分かりますが全パートからまだ半月も経ってないんですから気長に待ちましょうよ
私も含めて皆さんは動画を観させてもらってる立場ですからね

No title

前の時もそうだけど、humi氏が大丈夫か心配だw
音沙汰ないと心配だけど、待っとるで~(゚∀゚ )

失踪だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

外野の勝手な意見だが、
「遅い」って類の言葉が
最近はネタじゃなくて
ただの罵倒に聞こえる。

忙しい人のようですし、
気長に待つべきでは?

遅いものは遅い

大丈夫ですか?
報告が欲しいです....

あの、生きておられますでしょうか

途中でやめるんなら大会開かないほうが•••

No title

君らはたかだか2週間ほど間が開いたくらいで何を言ってるの?
前作が毎日更新だったし、気持ちはわからんでもないけど社会人に無茶を求めるなよ。
空腹は最高のスパイスと言われるように、楽しみに待ってようぜ。
humi氏も無茶ぶりには耳を貸さず、リアル最優先で頑張ってください。
自分みたいに気がついたら病院でしたとか本当洒落にならんので。

No title

遅い遅い言ってる奴は他の神大会でも同じ事言えんの?

No title

今まで毎日上げてた人が2週間音沙汰なしになったら心配するよそりゃ・・・
次の動画が待ちきれないって気持ちももちろんあるけど普通に身を案じてる人もいます。
せめて何か書いてください・・・。

No title

社会人に無理するなとか遅くないだろ とか言ってるけど
更新頻度が高い&ちゃんと何日後に来るってわかってるから安心して見れたけど
何も連絡もなかったら不安になるのは当然だろ
社会人言ってる方は連絡もしないで会社を休むの??
せめて連絡くらいないと不安になります。事故になってるか心配ですからなるべく早く連絡くださると幸いです。何日でも待ってます

心配になるのはわかるが趣味を中断するのなんて別に社会人でも連絡しねえよw

次の動画のんびり待ってます!

No title

おっと喧嘩はそこまでだ。

もちついて待ってようぜ

No title

もうお正月すぎたけどご飯あるからつこうか

No title

連絡できないような状態になっているかもしれない人に対して、相手の事情も分からず連絡くださいって言う人ってモラルに欠けるよね
連絡くださいって趣旨のコメントが既に上にある以上、心配してます、無事をお祈りしてますとかでいいんじゃないかな

No title

生きてるかー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャギ様の本体、AIとカリス・アルテリアが更新されてました。

下4つ、humi氏がどういう状況かは知ったこっちゃ無いが、
少なくとも忙しい云々なら携帯から連絡すれば済む話なんですがそれは

No title

別に次の動画が1週間後でも1か月後でも1年後でも良いんだ。
せめて予定が分かれば。

機材の都合で再開が不可能になってたり、
単純に飽きちゃって辞めちゃうんでも一言くれれば俺は文句ないかな。

No title

あれじゃね?更新するキャラ多くてそれ集めるの頑張ってるんじゃね?

No title

この前のきぼぜつでも最終回まで溜め撮りしていて報告が遅れてたから今回はもうPart30くらい撮り終えているんじゃない?(適当)

No title

主さん愛されてるなー

No title

ググったら引退表明したとかでたのですが、本当でしょうか?

No title

ググったら引/退表明したとかでたのですが、本当でしょうか?

No title

それ去年の記事じゃね?

ご冥福を

No title

数週間更新しなかったら死んだことになるのか(困惑)

さすがにここまで連絡がなんもないと心配にもなります
連絡でもなんでもいいのでなにか伝えてくれると助かります

動画遅いだとか心配だとか言われてるけど、気にしなくていいからゆっくり自分のペースでやってください。

気にしすぎるとかえって気疲れすると思うので。
りあるがいちばんですよー

一々超反応で擁護してるやつはなんなん?

No title

AIなんじゃない?

No title

TASさん「超反応?
わたしのことTAS?」

みんなAIレベルMAXなんだな(意味不)

No title

それだけ愛されてるって事だよ(遠い目)

せやな(白目)

No title

んもぅ・・・

こめ

みんな大会一つにここまで必死に食いついてんのか
動画投稿なんて所詮趣味みたいなもんだし、ただ見てるだけの人が連絡やらを強要するのはどうかと思うよ
忘れた頃に来ると思って今は他の大会でも見ようぜ
金ラオウ前後とか面白いよ(宣伝)

No title

俺は雑魚氏のムゲモン見てるわ

俺もだよ紫と勇次郎応援してる

そういえばルガール2nd12p未満も長らく更新されてないな……

No title

冨樫と同じものを感じた

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

申し訳ない!
お待たせしてすみませんでした

恥ずかしながら
ただいまです

No title

お帰りなさい!
いや~みんな心配してたけど帰ってきてくれて
ありがとうございます!」

No title

待っていただきありがとうございます

何もかも解決したわけではありませんが、
ゆっくりともとに戻していくつもりです
気持ちとか色々

No title

おお、humi氏戻られたのか!
動画は作っても作らなくても良いので元気だしてなー!

No title

うほっ!おかえりなさい!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR