スポンサーサイト


パート12うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25297714

動画うpしました

遅くなりました
さらにいうと明日からちょっと遠出します



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
次のは気長に待ってます!

No title

失踪したかと思ったよ。(錯覚)
今回は粛清回でもあって希望回?だったなぁ。
しかしランセレェ、、、。なんで相性のいいやつと当たらないんだ。
特に最後。あれ1vs1(お兄ちゃん)だったらKG勝ってたな。

No title

乙です
まさかスパイラルが活躍するとは....
こういう何が起きるか分からないのが希望絶望の面白いところですな
投稿は気長に待ってます

No title

お疲れ様です
なんだか新章に入ってからお兄ちゃんの死ににくさが全然見られなくて寂しいですねww

No title

GMはなぜわざわざ倒せない相手に当たりにいくのか

うぽつです!
しかしここ最近品の無い人が増えている気がする
キャラ性能が分からないのかもしれないが、度を過ぎたコメントは…
見てる側はNG共有すれば済む話だけど、キャラ・AI製作側からすればおだやかじゃないだろうし
何とかならないものだろうか?
勿論humi氏に落ち度は無いですよ

No title

ただいま

絶望上位勢が結構残っていますので、
それらの動向もきになるところですね

コメの荒れ具合については、
うp主がNG共有のおかげであまり荒れコメを観ないですんでいるので、助かっております

旧きぼぜつのおにいちゃんはnokoとか無かったっけ?

No title

暇のある時でいいのでゆっくり作って下さいね~

No title

最近コメントでマナーが悪い方が増えているようで悲しいですが、そんな方気にせずに制作頑張ってくださいね。
視聴者もそんな方ばかりでないですから。

No title

nameless氏AIトキ、神威更新されてました

No title

あんまりMUGEN界もニコニコ動画界も変わった気がしませんが、うp主が気づいていないだけでなにか変ったのかな?
全体的年齢層?
わかりませんが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
