パート11うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25262806

パート11をうpしました

流石に27分となると動画の画質も悪くなりますね



折りたたみ先ネタバレ








ダブルKOの試合ですが
片方に2winがついており、もう片方がキャラの分身でかぶって見えません
でもまあ、ダブルKOと音声が流れているのでダブルKOなのでしょう
体力が残ってても死んでいることはよくあるし、相手に2winついてるし

間違ってたらすみません




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、あれは両落ちですよね・・・。
てか、やっぱ禍ちゃん重いw

あの試合は同じくDKO扱いで正しいと思います

鬼畜トキ更新されてましたが%n切らないと直死をイントロで使ったりするので調整いるかもです

No title

私もダブルKO思う

あと禍霊夢は混線使用許可オフいいじゃない?
このランク影響ない思う?ただの提案です
こんな重いちょっとね…

No title

エンジャの猛抗議受理したり、マニーに買収されたりとMUGENの審判はガバガバだけどDKOならDKOなのだろう

No title

mugenじゃよくあることなので投稿主が納得いかなければ再試合でいいかと

>あと禍霊夢は混線使用許可オフいいじゃない?
記述が古い性らしいので混線は関係ないかと(熄氏じゃないので分からんが

No title

めーりんが自らの命を投げ打ってまで希望に尽力したというのに...俺は一体何を...

No title

希望軍の勝ち目が0に限りなく近くなったな。
そもそも希望軍のキャラは絶望軍のなかで倒せるやついるのってやつが多すぎるきが。(今更だけど
とくに一勝もできずに瞬殺もしくはガードばかりで何も出来ずに虐殺された希望キャラとか。(このpartだと悪魔将軍が該当)

No title

それはランセレ運次第じゃないかな。悪魔将軍はガタノに勝つ可能性あるってコメもあったし。
できればS美鈴の勝利後のKOFイントロカットなしで見れたらなと思います。

No title

初コメ失礼します
マスクリDLしたのですが、sndファイルが使えないようです
デフォルトでこの状態ですので修正をお願いします

No title

納得はしてますよ
あれはDKOですね


「希望に勝ち目がなくなった」
「希望勝ち過ぎ」
「絶望が足りない」
などは、
人によって極端に感じ方が違うので、
うp主としてはあまり気にしないことにしております


最終的に希望が圧倒しても、絶望が圧倒しても、
それも一つの結果


マスクリは現在公開停止中です
斧あたりからDLしたなら、昔の斧の原因でしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開コメさん

あれはカットしたというより、
試合が終わったと思ったら実は続いていたのに気づかずに録画きっちゃったんですよねー
すみません

試合終了後に演出のあるキャラは、結構フライング録画停止がよくあります
タイミング難し

No title

失礼ながら 今回はちょっとhumi氏の動画に関して聞きたい事があります.貴方の動画【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 011 【狂・神下位】の中 8:18 頃のBGMのタイトルと出所は何でしょうか?よかったら教えてください.感謝します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラウンドコールさんがDKOと言っていても実際は片方の勝ちというのは神界ではよくあるじゃないですかーやだー
まぁ狂ですしDKOでいいんでないです?(適当)

皆さんオキ氏の記事見てみるのはいかがですかね?あの現象の解説がありますよ

No title

謎の現象の解説見てきましたがnokoと常時無敵とは・・・アレをあの技に搭載してなかったらもしかしたら負けてたかもしれん・・・。

No title

1Round目
KO(大嘘)
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR