スポンサーサイト


あけおめ


もう2時間過ぎてるけど
あけましておめでとうございます

寝てたんじゃないよ、起きてたよー

TOPANGA_TVのランダム企画観てました
むしろ参加したくてウル4してました
入れそうにないから結局入れずにすでにあきらめましたが、
適当にランクマやってたら結構PP上がったっす!
(合計PPは低い雑魚ですけど・・・)

眠いのかよくわからないテンション
こういう息抜きも大事

今年はとりあえず希望絶望を完走させたいですね
結果はどうなるかはわかりませんが、完走目標

あとは神キャラの企画とかもやりたいけど・・・道のりは遠いでしょうね

いい加減キャラを再公開したいけど
リンク自体がなくなっちゃったし、最新版を持ってないキャラもいて大変
去年は新キャラ作ったっけ?
PC変えてMUGEN作成ツール移動しなかったからちょっと厳しいけど、
今年はキャラ制作も少しくらいはやりたいです



今年もよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

無理せずに地道に頑張っていきましょう

No title

明けました、今年もよしなにです
今後ともキャラご贔屓に…チラ
神キャラ系列の大会はもっと見てみたいですが、無理はなさらぬように…

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は氏の動画に覇王丸パッチ等の自作製作物が大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます
今年も大会動画、生放送等楽しみにしています

No title

あけおめです、今年もよろしくお願いします
毎回動画を楽しませてもらってますから、神キャラの企画をやってくれるなら大歓喜ですが
無理は禁物に

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大会動画楽しみにしております

No title

あけましておめでとうございます。
確か去年は中さん作った気が・・・・
激おこトキとかも去年だった気が・・・

ものすごく曖昧な記憶ですが今年もよろしくお願いします。

No title

 あけおめです。今年も頑張りましょう。私は今年は何とか全キャラ更新頑張りたいです。

あけましておめでとうございます
今年も凶悪界隈を盛り上げちゃってください

No title

あけましておめでとうございます。
最近は動画をたくさんあげてますがあまり無理は
しないでくださいね?

humi氏の動画は最近の楽しみです。

No title

あけましておめでとうございます
去年の氏の大会を拝見させて頂きmugenという素晴らしいジャンルに嵌まることができました
これからも大会楽しみにしています

そういえば新キャラといえば夏頃にsf8豪鬼さんとか作ってましたね

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

No title

おけましておめでとうございます

といっても昨日仕事で明日も仕事
今日だけ休みで明日から仕事6連荘です!
やったね!(白目)

無理せず自分のペースを大事にします
今のところ結構大事に行けてますしね

あけましておめでとうございます。

昨年はmugenの界隈から一度身を引き、それから転職を経てまた戻ってきたりと大変忙しい時期もあったと思いますが、多くの動画を投稿し大いに視聴者を楽しませてくれたhumi氏にたくさんの人々が感謝した一年でもあったと思います。
私も一人の視聴者として、ささやかながらコメントでエールを送らさせていただきます。

今年もhumi氏のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

明けましておめでとうございます
大会頑張って下さい

No title

頑張るっす! 
明日から仕事なのでちょっと心配といえば心配
でも頑張るっす

今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

大会ももちろん楽しみにしていますが、キャラの方も楽しみにお待ちしております。

No title

最近キャラ作ってないですもんね
昔はたくさん作ってたのに
七夜系とか

今年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
