パート10うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25239710


動画その10をうpしました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

圧倒的希望回ッ!!
あと、超鬼畜トキVSキシマの時画面にクレジット[名前を入力]てのが出てたんですけどあれは何ですか?

No title

なんや!希望いけるやん!
結局いい勝負になりそうやな(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ザ・編集ミスです!
やっちまったぜ!!

でも直して再pはしなくてもよさそうですねー

昔もランセレ画面でありましたねw。
雷神だったかな?

No title

うぽつです

サンデー勝てると思ったんだけどなぁ

けど、サンデーは間違いなく希望上位勢だと思う。

少なくとも後、2回の勝負に期待したいですね。

No title

あの「ここに名前を入力」はやっぱり過去の雷神を思い出しますよねw
しかし、素晴らしい希望回でしたね~負けたサンデーも惜しかったですし、トキも負けたものの意地は見せましたし。
これで希望を持って年を越せそうだな~(明日動画うpされて絶望しなければw)

No title

S美鈴はまじででかいぞおお
上限引いて相性負けさえしなければ・・・!

No title

まさかのWメイリンとはな……w
今回は紛れもなく希望回でしたね。

No title

ここにテキストを入力さんは強かったなぁ
なつかしいぜ

No title

いやぁ、いい希望回だった。
やっぱ希望回は盛り上がりますなぁ。

No title

みんなが美鈴勢に期待してる中希望に加わったのにあまり話題にならない辺りやはりヨハンか…
ただ彼のポテンシャルもなかなか高く充分絶望上位勢と戦える性能してるので活躍に期待できますね

メイリン勢は希望絶望で実績あるからね、そっちが注目されるのは仕方無い。
あとJCは間違いなく強いけど、イマイチ大会動画だと輝けない印象があるのも。

いやー希望が見えてきたね
それにしてもアンデルセン神父12pが予想以上にエグいな……

No title

そろそろ大会全体の1/3が終わったころですかね
今後どうなることやら

今日のうpはありませんので、
また2015年よろしくお願いします

よいお年を

シン12p「ニューイヤー!!」

No title

まさか主、新年になった瞬間投稿するんじゃないでしょうね

No title

動画はまだまだだけど、今年もよろしくです!
プロフィール

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR