パート9をうp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25232913

パート9の動画うp
今日はうpないかとみせかけてのうp



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後いい戦いでしたねw
正直どっちが勝っても面白かった!

No title

今回も楽しませていただきました!
援軍マダカナー

No title

第1回で猛威を振るったあいつを落とせたのは大きいなぁ

No title

めーりん族に希望が見えない件

希望が無かった…ように見えてssss落とせただけでも十分
希望側も負けが多いとは言え未登場の上位勢も残ってるしこれからに期待
しかしやっぱり絶望軍は強いな

No title

希望軍は勝てるのか?
このままだと絶望軍の脱落人数が20人切って勝ちそう。
次のパートで希望軍の数が絶望軍を下回るかも。
そうなったら希望軍に勝ち目なくね?
あるとしたら希望軍タッグのときだけだろ。
そうなると仲間に出来ないから処刑人どもに虐殺されるだけになるだろ。
こうだと全然盛り上がらない気がする。

No title

絶望軍は、絶望を見せるのが仕事
希望軍は、希望を見せるのが仕事
両軍ちゃんと仕事はしてる

No title

なぁに、Sめいりんがいるじゃないか

神威更新されてました

No title

1Partで1回でも希望が勝てば上出来だと思うw
ぶっちゃけランセレに恵まれれば希望軍が1Partで複数回勝てる見込みは全然ある。
まぁ、最後までどうなるかわからないし見守りましょ。

人数多い内はしばらく絶望軍が勝ち続けになるからねえ、絶望が一敗したら裏切りor脱落に対して希望は三敗出来る意味を考えないと。
今回はSSS落としたし復活で希望軍引けたしで、神奈落ちたの差し引いても希望有利の回だったかと。

No title

どっちが勝つかは正直ランセレの気分次第
希望がそれに恵まれたのは新章第一回のPart12

戦いは始まったばっかやで

No title

盛り上がってて良いことですねー

現在パート10をうp中
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR