スポンサーサイト


パート8うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25224197


うpどす



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そしてこの絶望回である

No title

シャンハーイ・・・お前は何連勝し続けるんだ・・・

まさに絶望回

シャンハーイの即死って無敵貫通じゃないよね?
無敵多い半蔵や女王辺りならいけるのかな
ザガンもリベンジ出来る可能性はありそうだけど

No title

うぽつです。無敵貫通って即死当身や超即死や親捏造のことですかね・・・?まあそんなことはどうでもいいですが今回は・・・まあ運が悪かったですね・・・。

No title

思ったんだが希望軍上位陣は何人いるのだろう。
希望軍はKUSANAGIがどこまで引き寄せられるかが勝敗も分け目だろうな。
今回の希望のエースだし。

No title

現状だとGM,女王、オム君、KUSAINAGI、英雄、ヘイちゃん、絶、劇おこトキ,ザガン、帰宅部副部長あたりかな?
まぁニート勢にもっとやばいやつがいるかもしれんが

うぽつです。

信長さんフライングはダメっすよw
それと希望軍もちょくちょく脱落者が増えてきましたねぇ…
自分は今回の希望絶望は絶望応援なんで脱落者は嬉しいけど、なんとなく動画にコメントしずらいなぁとw

まぁ仕方ないね。

No title

悟空AI更新されました

にわか勢の俺は希望が絶たれてしまった!絶望側に転身しまぁす!

ハイデルンEXに頑張ってもらいたいんだが、なかなか奮わないなぁ
永久入る絶望も限られてるしゲジマユじゃないからカリバーン連発も難しいし……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファントムダイバー政宗更新されてましたよ

No title

その上位勢の人々も1敗している人が多いんですよねー


コメント多くてありがたいです
でも多くて全部把握するのが難しくてうれしい悲鳴です


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
