スポンサーサイト


動画パート6とパート7 うp


本日動画連続うpです


パート6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25201217

パート7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25201503


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です!
しかしS美鈴がデレねぇ・・・
通り魔は運がなかった、どんまいです

No title

悔いろ・・・悔いろ・・・

No title

この大会のOPとED曲って何でしょうか?

No title

今回のは爆笑ネタもあり絶望強しの中で笑わせて頂きました。流石に人数が多いだけあって、今んところマシロふぁんぐは1回のみの登場ですね。
少し気になったのですが、今のMUGENですと過去に活躍した普通さん(FT-KYO)って使えないのですかね。
あと個人的に波動ケンが出るようになったので、おまけとかでも良いので部長との戦いが見てみたいですねw

あとキャラに詳しくないため何とも言えないんですが、動画でゼットン12Pが強すぎると言う意見を聞きました。実際のところどうなのでしょうか。

No title

うぽつです。EXゼットンは某動画で動く論外に直死付きの攻撃で攻撃されても生きていたので防御性能は論外に近いと思いますね。ですがダメージ条件がしっかり付いているらしいので倒せるとは思いますよ。humi氏の大会は毎回ネタキャラ勢がネタの面で自重しませんねw希望vs絶望はほとんどのパートはカオスだと個人的に思いますwカオスなのは当たり前というぐらいですよw

No title

↑追記
すいません、直死に耐えるというのは自分の勘違いでした。

No title

ゼットンEX12Pは上位神ですら専用をいれてるほど撃破が面倒なキャラではありますが、今回の設定だとダメキャンがOFFなので高火力で結構簡単に墜ちますよ。
ただゲージあると全画面の即死をラウンド開始直後にブッパしてくるから希望じゃ倒すの難しい程度になってるんじゃないですかね。

No title

普通京に関してはWinmugenであれば問題なく動くはずです。

新mugenで使おうとすると不具合が出るかもしれません。
そもそも神ランクに足を突っ込んでいるキャラは大体Winmugenのみ対応してますので、普通京もその類かと。

あと、今やってる希望絶望のランクだと間違いなく絶望です。
神キャラと普通に戦える防御性能&神キャラを殴れる攻撃性能の持ち主である以上神に片足突っ込んでますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

humiさんのブログにて返信するのもアレですけれど、色々と解説して頂いた皆さんがいますので、感謝の一言を送らせてください。humiさん、どうもすみませんです。

EXゼットンのダメージ条件がよく分かりませんでしたので、おかげさまですっきりしました。生放送にて審査していたかもしれませんが見逃していたと思いましたので。
今大会ですと絶望軍の誰かを引き入れての挑戦、になるかもですね。

普通さんの話題を出したのは今回のBGMとKUSA I NAGIの活躍からふと思い出したためですね。性能は違いますけど。
確かに絶望側に相応しい強さですよね。普通の攻撃に値する攻撃がどれなのか未だに区別がつきませんので誰が勝てるか見当もつきませんが。

と、長々と失礼しました。

うぽつです。
ふとおもったんだけど、絶望が希望になって、元希望が絶望になるカラーの大会とか(要は絶望が希望、絶望はさらに強いランク)難しいのかなーと見ながら思いましたw

神々しい神キャラたちの大会もたくさんみたいなとおもいまして

No title

>zeroさん
過去に投稿されている希望絶望の視聴をお勧めしますよ
ランクの高さは過去希望絶望4>3>2>1>新希望絶望1,2,3なので

ランクが上がると引き分け狙い、バグ待ちが増えて個人的には微妙なんですよねぇ…
第1回、新章第1回のランクが好きです。

No title

普通さんは1Pで超即死もちですからね・・・
12Pだと混戦打ち始めますが。
おまけにダメージ条件も難しいですし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、本当に希望軍に勝ち目あるんですか?
part7までで5勝 5/105(裏切りは除く)
このままだと旧4回と同じ結果になると思うのですが。

↑むしろ、順調だと思うよ

それに、旧4回のバランスならそれなりに取れてるかと

No title

↑↑
旧第4回は、絶やら希望上位陣がランセレに恵まれなかったり、無差別で希望に染まったりといかんせん希望にランセレ運が無かったのが敗因。今回は、くさいなぎさんが2連勝した上に、無差別も無いから、全然旧第4回とは状況が違うかと思います

No title

ベジット 超4ごくう AI更新されましたよん

No title

なんかいっぱいコメントが増えててびっくり
でもほとんど皆さんが代わりに答えてくださっているので、省略していいのかな?


OPは「新世界より」で、EDは黄昏乙女xアムネジアの挿入歌で「レクイエム」です


まあ、結局どうなるかは誰にもわからないし、
わからないから面白いと思います


>>非公開コメさん
了解です!

No title

OPとED曲教えていただきましてありがとうございます

オロチG3が更新というかリメイク?されていました

No title

悪夢ちゃん(Schreckgespenst)は不具合対応パッチが出てました。

12/24付だしもう適用済みかもわかりませんが、今大会だと絶望タッグ戦で不具合が出そうな部分なので一応確認お願いします。

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒くなってきたのでお体におきおつけて頑張ってください
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
