マガ霊夢さん


なんだか勘違いが発生しているようなので、
記事でも改めて書きます

下の記事で書いているのは、
『元々M霊夢さんはデフォより弱体化設定での出場で、強すぎるということはないので、このままの設定で行きます』
という意味ですよ
M霊夢さんも今より弱体化させるということではないです



SchreckgespenstさんはAI4で、ペナのほうをなしにするかもです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全く頭の悪い視聴者が居たもんだ…

前記事をどう読んだら弱体化させるように解釈できるんだろう(笑)

No title

あれ、悪夢ちゃん(=Schreckgespenst)って、デフォ設定ならナイトメア・リベンジは1~6P選べば封印されるはずなんですが……。

それとも、ペナルティってナイトメア・リベンジではない?

No title

どちらかというと悪夢のほうがみんなとやかく言ってるような...
どこが審査に引っかかったのか説明したほうがいいのでは?
そのほうがみなさん納得するかもですし。
年末忙しい中動画に審査のやり直しにと忙しそうですが頑張ってください。

No title

生放送で審査して「ヤバイ」という感想を持つが、「まっいいか」と楽観的に審査を通しました
この辺は生放送を観た方はご存知かもです
観てない方はさっぱりでしょうが
審査通さない流れでしたけど、最後の最後で特別に通した形です

しかし指摘をうけ、再審査したら、やっぱり「ヤバイ」なので、冷静になってAI3にしました
ですがAI4のほうがヤバイとはいえうp主も好きなので、
ペナルティだけ0にすることにしました

今ここ

ペナのせいでヤバいのならよさそうですがそうでないのなら変わらないのかな?

FR繭、ADS2、悟空AI更新されてました

No title

そうだったのですか
他のキャラと違って別キャラに交代にならなかっただけよかったかな

No title

リュウセイ氏 ジャスティスaiが更新されてます

No title

更新報告など、ありがとうございます

ジャスティスAIはスイッチなくなったみたいですね

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR