パート4うpと、変更について


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25170634

動画のほう、パート4をうpしました


ブログコメントのほうで、Schreckgespenstとマガ霊夢さんが強いよ!というご指摘・情報をいただきました
再度調べてみた結果、
SchreckgespenstをAI3に変更します
マガ霊夢さんは強さ的には問題なし、だいぶ弱体化設定にしていたので
ただ、結構重いです
マガ霊夢さんの試合はMUGENが遅くなるので、見てる方は大変かもです
強さは問題ないないけど、重さが問題かも・・・?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

禍霊夢さんは熄氏によれば今回の希望絶望ではそれほど強くないらしいですし、現状でもあまり猛威を振るわないと予想されてますw
古い故に不具合とかも心配されてるっぽいです。

No title

humi氏がいいのならいいですが外野がいろいろ言って決まっていたものがどんどん変わりますね
年末忙しいと思いますが動画がんばってください楽しみに待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの一方通行改変って白翼つかうの?

No title

ゲージマックスになると覚醒します
その時に翼が解禁されます
2分の1の確率で黒か白になります

No title

悪夢ちゃん強かったか……。

個人的には、絶望の中にはAI4悪夢に勝てるキャラもいるから問題無いと思ったんですがねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまり絶望軍を弱くしすぎると絶望しない気が・・・

No title

悪夢さんはペナルティをオフにすれば多少はマシになるかも?AIlv4は動きが良いので出来れば別のところで弱体化が良いですね

弱くしすぎるとって…もう今の状況からしてもう希望に勝ち目が見えないんだよなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んー?
なんか勘違いされている方が多いですね
上の記事には、『M霊夢はちょうどいい強さなので、弱体化しない』というふうに書いているんですが・・・
元々の設定がデフォより弱体化での出場なので

うp主の伝え方が下手だったのかな?

SchreckgespenstのAI4でペナなしはちょうどよさそうですね


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR