

パート3うp-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25163152


新章動画パート3をうpしました
もうこんな時間・・・

パート2の画質音質修正版もうpしてますので、よろしかったらそちらもどうぞ



折りたたみ先ネタバレ














初の脱落キャラが出ましたが、
脱落後ランセレから外すのを忘れてました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかあいつが最初の脱落キャラになるとはな…
生放送で審査されたマスコットが見事絶望タッグの生贄になってくれて良かった(白目)

No title

うぽつです

part2の修正版は修正前と比べて微妙にサムネが違うんですね

No title

正直大門12Pでも問題ないと思うんだが・・・まぁ今更言っても無駄だけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色々検証しますです

サムネはまあ、ランダムなので

No title

いつも以上に絶望・・・というかネタ勢が自重しねえw腹筋を奪ってくるw
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
