スポンサーサイト


帰ってきてつんでれんこさん


やはりパート2の画質が落ちてますね
もっとひどいのが音質

これはどうにかしないといけないけど、どうしようもないのが現実
つんでれんこさんはエラー落ちするし
昔使ってたニコエンコさんはもうDLできないみたいだし

結構絶望


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つんでれんこ
↑これいいじゃない?
結構便利ですよ

No title

あ…すまんない
間違えた

No title

真の絶望軍はエンコさんだったのか(錯乱)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうなさっているかもしれませんが、
つんでれこを一度削除されて
再DLしてみてはどうでしょうか?

No title

x264guiExとか使えばいいのでは?

No title

AviUtlの拡張機能でエンコすると楽ですよ。
H264はもちろん、
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html
H265でも出力できます。
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/aviutl_tmpgenc/x265.html
画質もいいから愛用してます。

No title

削除からの再DLは試しましたがだめでした
AviUtlのH264で今回の画質音質でした

仕事から帰ってきたら、H265を試してみようと思いますが、
H264でダメで、H265でそんなに変わるんですかねー?

とりあえずテスト動画を帰ってから

aviutlとH264ならもっと質のいいのができるはずなんですがねえ

あとベジットと悟空のAIが更新されてました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとか復活できました!
情報ありがとうございました
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
