パート2うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25154136

動画のほう、いろいろあったけどなんとかうpです
新章希望絶望その2


やっぱり画質落ちた気がするなー・・・
つんでれんこさんは復活してくれそうにもないし困ったものだ


あと、
前々から言ってはいましたが、
今回大会は毎日更新うpはさすがに続きません



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラの交代はしょうがないけど
せめて動画のおまけで出してもらえないでしょうか?

No title

そうですね
おまけならよさそうですね

No title

うぽつです
動画の前半ノイズがまじっているようです

No title

エンコ前は音も普通だったんですが
つんでれんこさんがお亡くなりになって別のやつでエンコしたらこの様です
やっぱりつんでれんこさんに復活してもらわないと厳しいですね・・・

どうしたものか・・・
もっと悪くなるかもしれないけど、ニコエンコに戻すかなぁ
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR