ツンデレンコがデレてくれない


ツンデレンコで動画をエンコしようとすると、ツンデレンコがエラー落ちする・・・

これは困ったな
ツンデレンコ以外のエンコーダーだと、やはり画質とか落ちますかね?
動画自体は編集済みなので、あとはエンコだけなのに先に進めぬ・・・

まじで困ったっす




コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくデレてくれず高画質なものを作りたくなってH.264に変えた派です

慣れてるものから乗り換えるとやはり大変ですがwikiに載ってるやり方のままでもH.264は結構高画質でエンコできますよ

No title

検索して色々調べて、H.264でやってみます
あとはうpしてみてどうなるかですねー

情報ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR