代わりのキャラ


下の記事に書いた
交代候補ですが、

Ouranos 7p 常時AI起動改変

にしたいと思います
ですです



コメントの投稿

非公開コメント

No title

直死マシンなのか?
バランス崩壞危ない
大会台無し怖いですね

Ouranos ピカピカキャラか?

No title

超熱血は特定の変数をいじられると12p化するらしいからそれ関係かも?

神対策があるだけだったような

No title

それはそれでよくないですね
すみませんが変更で

殺傷力の上限とかあるのでしょうか?
超鬼畜信長もデフォルトでは直死こそオフですが殺傷力強化をオフにしないと上位神クラスだったかと
それと外道ウィップも%n使うとかの話もありますし

No title

では
超鬼畜信長を殺傷力強化off
外道さんを波動ケン1pへ変更します

あまり変更ばかりはしたくありませんが、
仕方なし・・・

No title

全てSAM氏のキャラクターなので問い合わせてみたほうがいいのではないでしょうか?

No title

失礼があったら申し訳ないとは思いますが、
ここは変更してから、変更に問題があったら対応させてください

毎回何かあるごとに確認報告などに行かなきゃならないなら、先に進まないです
本当は必要かもしれませんが
ある程度はお許しください

すみません

問題があったらすぐに対応します

No title

熱血幸村は(笑)氏のキャラなんだし
ヴォルクルスとかのほうがいいんじゃないのか?

No title

うーんリクキャラじゃなかった残念
色々あると思いますがファイトです

No title

書き忘れ 真ヴォルクルスにする場合の設定は
ランク2 その他デフォくらいで

No title

すみませんが
パート2はすでにうp中なので
すでに変更済みです

すみません・・・
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR