

早くもキャラの変更


熱血幸村を変更する予定です
オーモーイーガー強化を全部offでも
SキシマやCパチュリーを即死させるのはまずいっす
offでも直死使うのかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

試してみたら本当に即死させやがった…、手元でも直死使っていないことは確認したしそこまで強力とは思っていなかったです

オーモーイーガーの捏造干渉は強制投げと強制life&power0とnoko無効化ですね
あとそれ以外では大ダメ垂れ流しと即死投身もあります
変数弄られると12P化するのでそうなると問答無用で殺しにかかります
分身がフライングでオーモーイーガーしたら12P化の合図


強制投げのせいでステ抜けないキャラは喰らうとほぼ即死なのでそのせいなのかなぁ

No title

熱血幸村さんの無双を観るのも楽しかったかもしれませんが、今回は別キャラと変更させていただきました
すみません

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
