第三回希望絶望新章OP


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25131597

OPうpしました!
やっとこさ

結構雑・・・

大会本編始める前に、OP作成中に更新されたキャラ達を
集めてこないとなぁー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!
本編も期待してます

No title

おつです
また楽しみに見させてもらいます

No title

投稿おつかれさまでした。
結局自分がリクエスト全員通らなかったですね。
ちゃんと投稿できてなかった可能性もありますが。
仕方ないですね。

No title

投稿乙です!
新大会楽しみにしてます

自分が知っている限りだと
都子COH
マスターギース
辺りが更新されてましたよー

No title

ありがとうございます

とりあえず今回は余裕もってゆっくり更新で行きます
よろしくです

No title

お疲れ様デース!

強化復讐貴絶望だったんスね…
生見てなかったんでてっきり希望かと…

No title

影楼、白てんこ、FR繭、神依、セイバーオルタ、nameless氏AIトキ
最近また更新あったようです

ベジットはバーストリミットの使用可能と不可両方ついてますがどっちですか?
それと弱体化カスタムはどれをどの設定にしてるのですか?

No title

リクしたキャラうカッターーーーーーーーーーよしゃーーーーーーーーーーーーーhumi氏と神に感謝
これであのマイナーキャラが活躍してすこしでも有名になってくれたら嬉しいな

No title

乙です!
リクは通んなかったが楽しみにしてますよ!

Giantオロチは3or5Pでもいいんじゃないかな
手二本は地味だしさみしい気がする せっかくのカオス枠だし

No title

一応Nkz氏のこぁNRも更新してたので報告しておきます

No title

お疲れ!

ようやくOP見えだ

やっぱりだめか

No title

今回は規模が大きいですね
絶望は第一回二回のキャラが出ててるし、
新きぼぜつの総まとめみたいな感じになるんですかね

No title

リクしたキャラはいなかったようですが意外にも自分の好きなマイナーキャラがいたのでうれしかったです。今回は今までの新章の中で一番規模が大きいようなので期待しています、パート70ぐらいはいきそうですねw

No title

激闘、新章をベースに旧希望絶望の雰囲気が加わった感じでとても良かったです
しかし改めて見るとやっぱり志貴系多いですなw
近いうちに他のリクと被らないようなキャラを見つけておかなければ・・・

No title

更新報告ありがとうございます
とっても助かります


復讐貴強化改変は生放送では出てないですよ


たくさんのリクエストありがとうございました
審査通らなかったキャラなどは申し訳ないです


今回はだいぶ長い期間かかりそうなので、
焦らずにゆっくり進行していこうと思います

No title

うp乙です また殺戮の宴が始まる…

凍洞、CCホウオウを更新しました

No title

復讐貴の改変は主が改変したんですよね?
一応どのような改変したかを動画の方でも説明した方が良いんじゃないでしょうか
主のブログの記事を読んでない人は何が違うか分からないと思いますし…

No title

ADS2が更新されてました
ちょっとびっくり

No title

有間都古COHが更新されてました

No title

そういえばSめーりんは激殺やってた頃に更新がありましたが
今回のSめーりんは更新前と更新後のどちらで希絶に参戦しているのかを
差し支えなければ教えてほしいです。

おー新作!
早速OPが荒れてるのが悲しみ…
主のペースでゆっくりがんばってください!

冷めきったMUGEN界に救世主が!

No title

更新報告ありがとうございます

メーリンは更新版です
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR