

希望のOPに絶望するうp主


絶望側のOPが完成しました
後半息切れして手抜き編集になりましたが・・・

ここから折り返しで、さらに希望OPを作らなければならないかと思うと、
流石にきついので
希望OP完全に手抜きでもよろしいでしょうか?

この間の生放送で見せたやつよりも簡単な編集

希望と絶望のOPに編集格差が生まれますが、
流石にそろそろ本編に移りたいので・・・


希望軍ごめんね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

希望軍の方が人数多いし仕方ないね(白目)

No title

全然いいと思います。
希望キャラは勝ったときが一番存在感をアピールできると思うので、紹介は手短でいいかと。
絶望は紹介で絶望するのがいいですからねw

軽く紹介!ぐらいが一番だと思いますよ!

No title

せやね!
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
