スポンサーサイト


あぶねー!!【復帰】


絶望のOPが60パーセントできたところで、編集ソフトがエラー落ち
保存したとこからバグっていたようで、編集ファイルを開いた時点でエラー吐いて落ちる事態に

完全に焦りましたが、なんとか修復して復活!
エラー吐かなくなるように直せました

まじで危なかったです

絶望OPにうp主が絶望させられるところだった・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがは絶望軍、大会が始まる前から絶望の波動が溢れ出ているなw
それにしても60%も出来ているんですね!楽しみです!

No title

エラー怖いですよね
データ保存ないの時エラー起きてるなら絶望過ぎる
無事によかった

No title

絶望が60パーセントですが、
まだ40パーセントありますし、
希望のほうは全然進んでないので、
完成はまだまだ先です


こまめに保存していたのが悪いほうに動くこともあるんですねー
j今回で学びました

外部にバックアップ取るのいいですよ
特にネットストレージは便利です
あんまり手間かかりませんし、別のPCで作業する時なんかはデータ移行も楽ですからね
HDDの動作不良によるデータクラッシュ対策にもオススメです
内部バックアップ+外部バックアップで安心です

No title

60%がパーにならずになりよりです

外部バックアップは私も賛成ですね、今後のことも考えどうでしょう

No title

opが消えなくてよかったでよかったですね。
それはそれとして聞きたいことがあります。
humi氏のキャラはどこでダウンロードすればよいのでしょうか?
mugen界に入ったのは最近なもので。
できればダウンロードする場所を教えてください、
お願いします。

No title

今はメルブラ問題があるので公開していないみたいです

No title

↑の人回答ありがとうございました。
メルブラ問題が収まるまで待つとします。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
