スポンサーサイト


どこからでも無空・復讐貴


殺人貴・志貴がヤバイという情報をいただき、
こちらでも確認したところ、結構やばかったので、別のキャラと交代します

ただ、CJJや強奪者や弾幕七夜など、そのほかにも色々な七夜・遠野系を審査しましたが、
ちょうどいい強さのキャラが見つかりませんでした
なのでうp主自分で改変しました

といっても、新キャラというわけではなく、元々のキャラのちょっとした強化です

復讐貴さんを強化改変しました
内容はどこからでも無空につなげます

ずっと当身を狙うのではなく、攻撃を一発当てたら無空発動です
それ以外の改変はなし

まあ、問題はこの強化パッチの公開をどうするかですね
まだメルブラ問題があるかもしれないので




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど

公開に関しては少し間を置いた方が良いでしょうね

humiさんがステ弄る以外の改変行うのってなんか久々な気が
本編での活躍を楽しみにしときます

No title

おおぅ改変ですか
突貫工事で作ったキャラっぽいですが楽しみです

すでに希望側に復讐貴いますが両方に出すのでしょうか?

No title

公開は様子見ます


ジェット以来?


改変というか、まあ、強化ですかねー?


yes

No title

殺人貴志貴を絶望のリザーバーにするのはいかがでしょう

No title

変更ということは生放送で見せたOPもちょい変えるということか
忙しいと思いますが頑張ってください…

No title

リザーバー?
どういった時の出番でしょうか?
興味あります



同じ七夜遠野系なので、OPの変更は難しくないです
OPは前のほうが好きだったのは秘密

No title

・・・名前も変わるのだろうか

No title

ディスプレイ名は区別のためにちょっとだけ増やしてます

No title

あれ?OP変わるということは演出とかも変わるということ?
クリスの所の七夜の演出好きだったんだが…

No title

いや、殺人貴・志貴のところを強化復讐貴に変えただけです
大体の内容は一緒です

殺人貴・志貴が最後画面割りの演出で締めていたのがなくなったのは、ちょっと演出的に寂しくはなりましたが

No title

>どういった時の

例えば絶望キャラの一人が不具合や作者さんの都合等で外さざるを得ない場合にそのキャラの代わりとして出る
言わばもしもの時の控えといった感じです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
