

現状


実はOP作成に入ってたりする
でも前にも言った通り、リアル時間ないので少しずつすこーしずつOP作成作業やってます
結構日数かかりそうです

現在
希望100キャラ
絶望80キャラ
集めました


ゆっくりお待ちくださいませ




モジャック氏のギースは更新というか、新しいほうのギースにしたほうがいいのかな?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ自体の性能変わってるようで
製作者の方が(使っても)問題ないというのならそのままでいいのでは?

No title

プレート氏のセイバーオルタ更新されておりますよ

No title

既にOPに入っているとは…やはり天才か…
両サイドメンバーが楽しみです

No title

結構変わっていますし更新して一応審査しなおすという方がいいと思います
それと最近更新あったキャラが結構いますよ

No title

おおっ!

もうOPを!?

楽しみにしております~

No title

>>最近更新あったキャラが結構いますよ

まじで!?
時間なくて全然把握できてないっす・・・
困ったな

少しでも教えていただけると本当に助かります

No title

合計180・・・第一回と第二回の時より規模が高いですね・・・期待して待っています!

No title

まだ確定メンバーの発表はしてないですしopか記事できるまで控えようかと思ってましたが・・・
必要なら第一次審査通過分のみ書きましょうか?

No title

希望絶望に合わした微れ存・・・?
まあ頑張ってください!

No title

ぜひお願いします・・・
これだけ多いと、やっぱり更新も一苦労ですね

No title

とりあえず記事やコメントにあるのも含めて更新してなさそうなキャラをあげておきます

朱鷺宮神依、超鬼畜トキ、超熱血幸村、狂紳士ルガール、TS氏のトキ及びAI、ジョニーAI、サーキットギース、セイバーオルタ
気付いたのはこのくらいです

TS氏のトキですがAI製作者のnameless氏のほうで公開している本体+AIいれたもの(AI更新+本体改変版?)とTS氏のところで公開している本体に対応している古いAIがあるようです。古いほうのAIも2種類あって精度やら変わってたり不具合がでるかもとテキストに書いてあり、やや複雑なので注意を

No title

ギースは前と今とでは性能もAIも結構変わってるのでどちらを使うかはhumi氏にお任せしますよ。
特に制約は設けてませんので。

No title

どちらも情報ありがとうございます!

No title

そういえば新ルールの方はどうなりました?

それはオープニングでのお楽しみなんじゃない?

No title

お楽しみにしておきたかったですが・・・
残念ながら追加ルールはなしにしました
期待させてすみません
やはりルールを増やすと大会が複雑になってしまいますので

過去のルールと同じです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確認させていただきます
ありがとうございます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
