

忙し忙し


報告遅くなってすみません
現在リアル生活が忙しい感じになっております
まずこっちを済ませてから、余裕を作って動画のほうに移りたいと思っております
しばらくお待ちください




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ仕事も年末の修羅場モードに入っているでしょうし、リアル第一に無理せずいきましょう。
こちらはマッタリと楽しみに待たせていただきます。

気長に待ちますよ
風邪が流行りだす時期なので体調にはお気をつけて

5614

年末が一番忙しいだろうからおそらく正月明けぐらいかなぁ、楽しみ

No title

(来年でも)ええんやで?

No title

ゆっくりでいいよ

No title

来年でもいいんやで

ゆっくりつくっていってね!!!

No title

リアルの方は大事

No title

お待たせして申し訳ないです

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
