

帰ったら審査する予定のキャラ


これから仕事行きます

帰ってきたら審査予定のキャラ達を折りたたみ先に張っておきます
審査予定であって、審査を通ったわけではありません
まだ未審査










○希望

トワイライトスパークル 12p AILv8/8

アップルジャック 12p AILv8/8

神ベガ 名無しのぽろろ氏AI 7p ブロ率500

超熱血幸村、1p 根性値のみON

聖誕みさき 1p オプション設定0

オム君 4p

殺人貴・志貴 12p

右浪清 12p

シン 12p 回復無効毒フラグ3

Lordoflibrary 12p AIレベル6開幕賢者の石

地獄拳士ギース 9p 二撃無効化オフ雷獄豪破投げループ999永久オン

サーキット・ギース

マスター・ギース

幻想殺し Life200

フォボスyanagiAI 7p 虐殺モードAIレベル 2




○絶望

ブールブール 狂キャラ化

女神神奈 弱体化パッチ 1p

S-このは 1p

比那名居 剣子 7p デフォ

超ベジット でづこ@にょ氏AI 7p 覚醒オン 状態変化スイッチ0 体力回復低下1 バリヤインパクト3000

超サイヤ人4悟空 でづこ@にょ氏AI 7p 覚醒オン 状態変化スイッチ0 体力回復低下1 食らい抜けバニシング3000

Mr.Dragon-JC 6p 即死レベル2

プレデター 5p

イフリート AI4

ルナティック 9p

コードホルダー 1p

セイバーオルタ 魔力供給3 筋力3 鋼体回数3 魔力3 黒化汚染4

雑魚ジェネラル 1p Aiレベル3 ディバイン脳off ニーソ姫on

英霊エミヤ 5p

断罪者 6p

白てんこ 10p

こぁNR 12p AIレベル3 凶悪化4

レアアクマ

スカーレットデビル 7p AI5以上

デススター 3p

カリス・アルテリア 8p


コメントの投稿

非公開コメント

No title

英霊エミヤは今タイムリーだから是非入れてほしいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

殺人貴志貴とシンは狂上位ぐらいあった気が…

職場で携帯から
非公開コメは帰らないとみれません



『ユミナ11pに負ける 狂下位・中位・上位 まで』
と、希望の審査基準は書いていたはずですよ

おぉ、楽しみです!

リク募集前からすでにたくさんのキャラが候補になっていますがだいたい何キャラで始める予定ですか?

No title

世界四代ギースとかできそうww
Load of libraryは特性的に面白そうですね

No title

これはリクエストキャラとは別ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セイバーオルタは真っ黒だから如何にも絶望て感じだな

No title

制作者がリクしたキャラ?

No title

リクキャラの今日審査する分・・・ってことじゃないかな

No title

んー?

リクコメにあった中の一部を、今日審査してみますという意味の記事ですよ
今日できそうな分だけ
これで全部ではないし、これからほかのリクも拾っていきます

本当は生放送で審査したかったけど、その余裕なし

No title

個人的には耐性凄いキャラの低カラーは希望軍にほしいな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野生のお兄ちゃん希望に欲しかったなぁ(届かぬ想い)

No title

幻想小足のブロッキング率てどれくらいですか?

No title

審査済のキャラも合わせると今回結構大規模?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギースたくさん

なんか嬉しい?

No title

今のところどうですか?途中経過だけでも教えて下されば…

No title

通り魔七夜10pを見たいと思っている俺がいる……

てか、humi氏のキャラを絶望で見たいですね……

No title

あ、もう遅かった……

期限見てませんでしたすいません

No title

↑↑↑
ちょっと遠出するタイプの仕事なんじゃね

No title

そこそこ長く音沙汰無いけど生きてる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

第二回きぼぜつ9~16を一気に撮り溜めした氏のことだ、ガンガン審査進めてるんだろう、気長に待とうぜ
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
