生放送おわりました


お疲れさまでした

一晩で一巡終わっただけでもだいぶ進んだのかもしれません
まだまだ続きますが(絶望)

予告通り、ターゲットキャラ(妨害キャラ)の募集をさせていただきます
ターゲットキャラ不足はだいぶ困っているので、ぜひお願いします
コメント欄のほうに、ターゲットキャラとしてよさそうなキャラ、気になるキャラなのどを教えてください






コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cパチェ12P・自爆フラグ無し

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます
とっても助かります

No title

みやびちゃん12P

No title

凶悪ロダpart7から
last_fencer 12P デフォルト
お願いします

No title

プレート氏の蛇シリーズなどいかかがでしょうか?(グローリア、ディエス、アーシェット、エリスノミヤ、アナンタの事です)
と言うわけでとりあえずグローリア11Pか12P希望です
後は雷神正宗10Pか12P、アルファゼロ12P(確か防御よりのカラーだったはず)ですかね
げんじんしんも欲しいですけど確か一定時間死なないから向いてませんよね?
うろ覚えですみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それでは自作のユタカ12Pをリクします。

ヘルパーを一切使わないので撃破挑戦にはうってつけだと思います。
凶悪技術の半分以上が喰らわないので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

rakurai氏 神撫学園一般星徒緑 スイッチ6

エメル氏 Dルシファー 魔王モード

EINZBERN氏 DS澪

No title

定番ですけどSAM氏のイブリース11Pとかですかね。比較的専用されてないとなるとオキ氏のWicked Law's Witch(カラーはお任せします)とかもいますけど、実時間3分で倒せるかどうかは怪しいところ

それではrakurai氏の
ユミナ10P
アナスタシア12P
G名雪10P
朔夜11P
をリクエストします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Acc氏 スピーディスーサイド12P
萃香の夫氏変態翡翠12p
Redline氏ゆうれい(Creepy Cursed Ghost Black)
なんかがパッと思いつきますねー

No title

キラーカーネル(12Pカラー)
ネメシスドナルド
ドナルドピリオド
青巫女霊夢(12Pカラー)
オーシャンブルーカーネル(12Pカラー)

をお願いします。

No title

ありがとうございます
集めさせていただきます

次の生放送の機会は、いつになるでしょうかねー?
楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最新版Crazy Orinの12P(少し重いかもしれません)
最新版は大ポトレが某チキン店のマスコット、カー○ルっぽい画像になっています。

Dリオン 12P
N.a.C.H.T. 12P
普通京 12P

よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます
現在キャラを集めております
とっても助かってます

募集は締切はしないつもりです
今のところ

No title

超鬼畜政宗12P
撃破挑戦カラー(SAMSARA氏いわく)らしい
通り魔七夜12P
ユベル
漆黒氏あうあう12P
SAMSARA氏 女神神奈
天地 12P
赤 12P
龍神 12P
HIGE 6P
ザコジェネラル 12P
GEL 12P
只の案山子氏作 STGenemy1の改変キャラ シューティングアリス
カンフーマン改変キャラ 出落ちカンフーマン
カンフーマン改変キャラ 只のカンフーマン が気になります!

No title

ありがとうございます
できるだけ確認させていただきます

羽生12pとNさやかとエクシア12pが見たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自演リクスマソ
SSJkfm 12p
粗いジャドー 7p
汚いkfn強化パッチ 1p 防御強化OFF
をお願いします
全て撃破確認済みです

No title

リュウセイ氏のラジ 7P
Z.A.I.氏のソルラスカ リュウセイ氏撃破挑戦パッチ
Winds776氏の赤鬼
しもつき氏の銀の聖者 11P
リオソウル氏の極光意思 12P
608氏のミズチTYPE-M 12P
STYM氏のデスクロー 4P
をお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Painful Hearts11P、幽香ちゃん12P、旧鬼巫女12P、プリンセスオブブレイズ12P、エンペラーオブグレイブ12P

幻月12P
剣客少女椿12P
ミニレミ12P
外道巫女12P
太陽神12P
フリーダムにとりズ12P
ザ・エンシェント12P
!The King of fancy countryside12P
本気天子12P
オーメン12P
メガリスK12P(星々の神聖神?)
をお願いします
最新記事に書いたほうがいいですかね?

なし

BK氏のミラージュ12P
SAM氏のイブリース11P
ゴッド七夜12P
E・エメ氏のアンチマター12P
をお願いします

No title

ぽよたん氏の爆弾11P

カオス同盟氏のまんがたいむきらら 3P AI5

お願いします

No title

rakurai氏の
永遠の守護者長森6P 強化スイッチすべてon
ミント12P
龍神 11P
久美 12P
明日翔 12P
アリッサ 12P
日暮あかね 12P

No title

エクシア12Pってリュウセイ氏パッチのエクシアのことだと思うけど、その場合神カラーは4Pでそれ以外は並カラーよ

No title

こぜに氏 自衛隊 が私気になります!

No title

humi氏のリンクのところにいた、量産型パチュリー
結局動画で見ることはなかったなー…生放送でも見てみたいなー。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR