スポンサーサイト


動画のほう44パートをうp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24860849

最終回 うp

終わったー!
毎日うpしきったよー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつ
そして大会完走お疲れ様です
好きなランクの大会だったので楽しい時間を過ごせました

しかし44パートが一ヶ月ちょいで終わってしまうとはw
流石の疾走っぷりでしたね

No title

いつもうぽつ そしてお疲れ様
カンフーマン本当にランセレ愛しでるだなwww
最初宣伝動画製作のときがこの結果に予想できなっかた
いまなで謎の感動できた…

とりあえず お疲れ様です!

No title

お疲れ様です

自分でも一カ月たったのか不思議な感じです
お付き合いいただきありがとうございました

No title

お疲れ様ー!

しかし金グロK無敵すげぇなwww 永夜返しスルーしやがった。

師範は運悪かった気がするなぁ・・・。Aはぁとのアレアーマー殺しかww

カンフーマンは・・・うん、奇跡的にKに勝ったとしても勝ち目なかった気がするwww

今大会は希望絶望での帰宅部がよく頑張って気がする(ただしマスコットであるマスクリは除く)

次大会も楽しみにしています!

No title

あら、どうやら遅かったみたいですね・・・
「例の曲」に関してはまた次の大会の終盤にお使いください

この1ヶ月間ほとんど休ますに投稿お疲れ様です
希望絶望も良かったですがこのランクの大会は安心して見れますね

No title

お疲れ様でした。まさか毎日投稿完走するとはw

最終パートの時点で残り全員に有利つくベジットが圧勝するかと思ってましたがまさかこうなるとは驚きました

No title

毎日は結構大変でしたー

希望絶望とは違った魅力というか、安定してモチベを維持できる大会でした

お付き合いいただきありがとうございました

No title

完走お疲れ様でした。
今回死貴君結構活躍してくれたんで
調整後もこれに近い行動する感じに調整しようと思います。
ただ脳筋全画面より分割もうちょっと狙うべきでしたねー

No title

 お疲れ様でした。今日まで最低一日一回投稿とは…。本当に頭が上がりません。自作の傘も結構がんばれていましたので今後は動きを煮詰めていきたいですね。

 …打ち上げ的な感じでやる生放送に期待しています。

No title

ありがとうございます
こちらこそ素晴らしいキャラを使わせていただき、本当に感謝ですです

打ち上げ生放送は企画が思いついてないので多分やらないでしょうが(エキシビジョンとか?)、
次大会が思いついたら生放送で告知・相談・実験とかやるかもですね
思いついたら

No title

お疲れ様でした

あっという間の完走に驚愕ですw
自分もあと1パートで最終回なので頑張らねば

また次回以降の大会も期待しております

No title

お疲れ様でした!
今大会ではバルバトス、部長、ロバート、K'などの常連者の活躍から、アナザーブラッド、ゲーニッツなどのhumiさんの大会では比較的珍しいキャラの活躍も見れてとても楽しかったです。特にこの2人の活躍ぶりは次大会でも見てみたいと思いました。
では次大会も楽しみにして待っています。と、その前に体調管理に十分お気を付け下さいませ。

No title

お疲れ様でしたー
ゆうかりんも色々アピール出来て良かったです
また次の大会も期待しております

No title

ご視聴ありがとうございます
次の大会のことは考えてませんが、
とりあえずゆっくり休みます

No title

お疲れ様です。
今は休んで次に備えてください。

楽しい動画をありがとうございました。
次も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この1ヶ月間本当にお疲れ様です
次の大会は迷ったら有名なキャラを題材にしたタイトルを考えるといいかもしれませんよ?
もしくはあなたが製作したキャラを使ってもいいかも・・・

No title

うぽつです。よっしゃあああああああああああ!!!!!!来たああああああああああああああ!!!!俺にとって納得の最終回だ!キングロ優勝おめでとう、そしてお疲れ様。

humi氏一か月少しの間でしたが完走お疲れ様でした。

疲れていて申し訳ないと思いますがhumi氏に質問です。次MUGENの大会開くとしたらいつになりますか?

No title

お疲れ様でした
長いような短いような1か月でした

ありがとうございます

キャラの再公開は機会があったら少しずつやっていくつもりです
もうリンクはありませんけどね

次の大会は未定です
その前にいつか生放送のほうをやる日が来るかもですね

もうほんとにおつかれさまでした!毎日楽しみにしていたものです笑
その楽しみがなくなってしまったことはとてもさびしいものがありますが、、またぜひ!新たなmugenをたのしみにしております!ありがとうございました*\(^o^)/*

No title

ありがとうございます

久しぶりにmugenをやらない一晩を過ごしましたが、
ぐっすり寝ました

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
