パート43動画


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24857772

動画うp



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつです
残り9キャラですしあと2、3パートで終わりですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

できれば次のパートで終わってほしいですが、
動画が長くなりそうなら2パートに分けるかもですね


スタンもそうですが、ペナに引っかかるんですかねー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます

ただ、申し訳ないのですが・・・
すでに最終パート編集済みです
あとはエンコしてうpするだけ

もしかしたら来るかなーと思ってはいたのですが、
もうちょっと編集を待てばよかったですね

次の大会などで、ありがたく使わせていただきます
次があればですが

No title

うぽつです。女性キャラが後一体、それに対して男子キャラの方が残ってる数が多いのは再生率が高いMUGEN動画では珍しいですねw自分にとっては男子キャラがここまで多く残ってくれることが喜ばしいことです。

No title

↑ミス 女性キャラ二人いましたね・・・。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR