パート42の動画をうp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24849677

動画うpしました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙です。優勝候補と言えるほどの戦歴数のキャラが次々と追い込まれていくので、もはやだれが優勝するか見えなくなってきましたね。まだリーチでないキャラだからと言っても油断出来なくなりましたし。

さて、残り20名も切ったところですが、次の企画とかは何か考え中なのでしょうか。
あと、可能でありましたら戦歴の方を教えて下さると残りのメンバーの状況が把握しやすくて助かります。

毎日乙です。今回も色々なキャラが脱落してて、個人的にまだ落ちないだろうなぁってキャラが負けててもう優勝がわかんなくなって決ましたw

今回ので、毛利のバサラ技がバルの鋼体9999に当たったらってのが少し見てみたかったですねー。

トキが昨日も更新されていたので報告しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつです。1撃持ってるキャラは強いですねwあいつはいつも女に情けをかけているのか・・・?wおまけの部長がすごく小さいw

No title

そろそろ終盤に近づいてきました
思えば4年間、視聴者達に支えられてさまざまな種類の大会をやっていきましたね。本当に時の流れは早いものです
また機会があるかは分かりませんが、個人的にまた過去の大会の復活を望んでいます
希望絶望と人を無条件で(ryは既にやっているので次はレアアクマ被害者といったところでしょうか?
まぁ今やっているのはそれに近いですが、やるとしたら普通のシングルとは違う工夫が必要といったところでしょう
とりあえずこれが終わったらゆっくり休息をとっておいてください

No title

うぽつです
ジョニーのAI更新報告を・・・と思ったら遅かった

No title

更新報告ありがとうございます


次の大会は今のところ考えてないですねー
とりあえずこの大会を無事に終わらせたいところです

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR