

久しぶりに生放送やるかもです


生放送やるかもしれません
ただ鼻炎なので、
鼻水クシュクシュ、くしゃみブッパは放送中よくないので、
鼻炎がひどすぎる場合は延期します

内容は神キャラの殺傷力チャレンジ系
動画で狂ばっかりやってるので、たまには神を
知識ないけど・・・

ルールは神キャラで2on2やるつもりです
タッグではなく、先方か大将のどちらかが倒せばOK
両方倒せなかったらNG






コメントの投稿

非公開コメント

No title

放送しながらタッグ戦て重さ大丈夫ですかね?w
とはいえシングル想定のキャラが多いのでどんな試合になるのか楽しみです

No title

生放送おつです。生放送見逃しちゃいました・・・。無理なお願いみたいですいませんが生放送で出てたキャラを覚えている限り教えてくれませんか?お願いします。

No title

タッグではなく、シングルス戦でのチームですね
わかりづらくてすみません


神キャラ側だと、このメンバーですね
Alpha Zero
A_minagi
G-tenko-R
V-Madoka
ONI-MIKO-X
Witch_Angeline;
Demon of murder Rena
Boule_Boule

ターゲット側はいろいろ出ましたので省略でいいですか?

No title

ありがとうございます。省略でいいです。
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
