パート35


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24795563

この間パート30をうpした気がするが、
もうパート35うp



もうそろそろ大会初めて一カ月たつのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本編29回と復活戦6回の計35回を一ヶ月か・・・なかなかいいペースじゃん(おめめぐるぐる

No title

MUGEN大会は早くても3日に1度のペースでの投稿をされる模様ですので、本来35は3ヶ月は余裕で超えてる数字なのですよね。
日刊MUGENと称されてるのはまさにその通りで毎日投稿ですからね、仕事帰りの楽しみとしては毎日あるのは非常に嬉しいことです、ありがとうございます。

今回の敗者復活戦も面白かったです。しかしおまけとは何だったのかと思うくらいおまけの方も迫力があって、大抵の敗者復活戦回は笑いが止まりませんね。

No title

うぽつです。厄介な奴が戻って来たか・・・。

No title

もう早いものですなー(遠い目)

敗者復活戦はあと一回なので、それも楽しみですね

厄介というか、個性豊かなキャラしかいませんしね
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR