いつの間にかメルブラキャラだけ削除されている・・・


びっくり!

ブログごと消される話は聞いてましたが、
公開先のファイルだけ、メルブラ系はすべて削除されてました
humi自身が消した覚えはないので、例の件での削除依頼でもあったんですかね・・・?
ブログが残ってたから全然気づかず、油断しておりました
ここのリンクをたどれば、メルブラ系は削除され、それ以外は残っているのがわかります
不気味

むしろブログは消されなかったのは、一つのやさしさ・・・?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっ!?なんだってっェ~!?本当に削除されてますね・・・。ブログが残ったのは多分・・・あなたがMUGEN上で有名な動画のうp主ですからブログを消したらまずいと思って消さなかったんだと思います。

No title

やっぱり・・・ブログごと消えてるひとも結構いることを考えればある意味ラッキーかもしれません
今後どうなっていくのかとても心配です。著作物ですからこういうことも起こるとは思っていましたが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当ですね。これはつまりMUGENにメルブラキャラが出せなくなることになるのでしょうか?

No title

大会に削除依頼来てないってことはまだセーフですかね…

以前のメルブラ騒動より酷いですね

No title

どうなんでしょうねー?

実際詳しいことはわからないそうですし、
自分もよくわからないので、とりあえず様子見しているつもりです

まあ、なるようになるさで、流されるしかないでしょうね
そんなに深刻には考えてないです

No title

不思議な現象ですね・・・。

随分とリンク欄がスッキリしちゃいましたね・・・。

代わりに置きロバさんのリンクでも貼り付けたらどうでしょうか?

なんてねw

No title

一つ思っていることがあるんですけどMUGENのメルブラキャラに関してブログに通報している人はMUGENアンチかメルブラ信教か著作権厨だとおもうんですよね・・・。

No title

一番考えられるのは別の再生数高い大会の荒らしの件の飛び火の可能性が有力でしょうね
何ヵ月か前台パン大会が終わってかなり質の悪い視聴者が10割(humi氏の大会ではない)と凶上位大会(当時)→前述した凶中位大会(現行)に流れてランキング勢も加わり最悪な事も考えれるぐらい凄い事になりましたし(荒らし的な意味で)
次の大会をやるのでしたらメルブラと荒らしの件が落ち着くまでワンチャン系大会は控えた方がいいと思います

No title

そうかもですねー
まあ、最悪ブログが消えて、特に困らないですし
流れに身を任せますねー
なるようになるさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR