パート29うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24753484

動画29
次で30
うp


敗者復活回ですが
今回は今までで一番普通回だと思う、たぶん
個人的にはね




折りたたみ先ネタバレ












3回目のメーリン族決勝敗退
何かのフラグ?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です
今回強制試合したイノですがメガロがオフになってましたよ

No title

ありゃりゃ!?
撮影中、なんでメガロやらないんだろう?って不思議に思ってましたが、まさかoffってたとわ・・・
すみません

offでも勝つんだなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カオス勢控えめもいいっすね、今回も面白かったです
ああ本当にメガロoffになってたのか。見れなかったのがちょっとだけ残念かも

No title

なんもかんもフラグに見えてきますな


そのキャラもコメでリクがあったキャラです
というか出場キャラみんなリクコメです


メガロなしはイレギュラーじゃないですしね

No title

うぽつです。出場キャラは全員リクコメでしたんですか・・・。
堕落天使勢のキャラは珍しいですね。

No title

色々なキャラがいると、大会も楽しいですしね
やるほうも
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR