今度生放送やるかも


閃いた!
動画作れないなら生放送やればいいじゃない!

ということで、今度久しぶりの生放送テストをやるかもです
まずテスト大事
よろしくです


ただいま!でもまたバイバイ!

ブログとか放置してすみませんでしたー!

完全に消えてなくなった存在になってました
言い訳すると仕事忙しかったんですよ・・・
一言書いとけよというツッコミもありそうですが、本当に申し訳ないです
忙しくてブログのコメを見るどころかまったくブログに来ることすらできてませんでした

ただ、これでただいまかというとそうでもなく・・・
復帰よりもこのまま自然消滅の可能性が高いです
まあ、引退後の老人だとでも思ってください

あとBandicamを有料版にしたら
まともに撮影できなくなったのも致命傷です

新章希望絶望第四回どころか、mugen大会動画の活動ももうないかもです
期待していた方、ずっと待っていただいた方には本当にすみません

そのへん別の人のmugenのところにヒョイっといるかもしれないのでそのときはよろしくお願いします

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR