

息抜き生放送終了


生放送、先ほど終了しました
お疲れさまでした
お付き合いいただき本当にありがとうございました

結構思っていた以上に楽しめました
時間かかりましたけどw

もっとルールを詰めてからやってみたいですね、いつか




審査のほうは少しずつすこーしずつ進んでおります
ブログのコメント、把握できずに返信できておらずすみません




クレイジーなロアさん


リンクにてクレイジー・ロアを再公開しました

です




ゆっくり進む、進んでる?


仕事休みの21日が遠い・・・
あと4日だけどね

審査はゆっくりやってます
仕事の時は流石に時間取れない
21日にたくさん審査できたらいいなー

この間の記事とほぼ同じことしか書いてないけど


審査状況


全然進んでないっす
審査

休みがまともにないので、少しずつしかできていない感じです

多分皆さんが一回この大会のことを忘れて、ふと思い出したころくらいに
審査終わっていると思います
それくらい日数がかかりそうです

超長らくお待ちを


キャラ集めしてて思ったこと


少しずつ少しずつキャラ集めやってます

リクコメが多いのであまり1キャラの審査に時間をかけることができません
なので
検索してすぐに見つからないキャラ、ファイルにパスがかかっているキャラなどは
早い段階で手に入るのを諦めています
真剣に探せば見つかるんでしょうけど
それで1キャラに時間をかけるわけにはいかないので
あっさり諦めます

ご了承ください


今月は21日までまともな休みがないのが悲しい


リク募集締め切り


たくさんのリクエスト本当にありがとうございました

本日の19時にて、募集を締め切りました

審査の日々が始まりますが
まあ、何日、何週間、何カ月とかかるかもしれません
とっても時間がかかると思いますが
長らくゆーくりお待ちください


リクライ氏の放送で


リクライ氏の生放送で大事なことを言い忘れておりました
現在あのキャラが強制常時Ai起動になっております
あのままじゃ今後のキャラ作成がしづらいので
AIから常時起動のトリガーを消さないといけません

ブログのほうはhumiでコメントできないし・・・

だれか明日とかのリクライ氏の生放送をご覧になられたら
お伝えください
できればで結構です



リクエスト募集期間について


たくさんのリクエストありがとうございます

リクエスト募集の締め切りを 5月3日19時まで とさせていただきます
すでに出場キャラ数の上限がだいたい決まっているので、
全てのリクエストを拾えるわけではないかもしれないということを、ご了承ください

リクエストコメはここの記事ではなく、一個したの記事のコメ欄にお願いします


第四回 新章 希望vs絶望


やるよ!

ルールとかはいつも通りです
出場キャラのリクエストを募集させていただきます
よろしくお願いします

できるだけ新メンバーを希望しております


希望軍70体
絶望軍50体
の予定

希望軍はとりあえずユミナ11pデフォにKO負け2R
絶望軍は過去の絶望軍キャラと戦わせて審査してみます

ここの記事のコメント欄に、リクエストお願いします





生放送予定


本日朝9時くらいから生放送やります
平日だし朝だから参加難しいかもしれませんが、
よろしかったらご参加ください

うp主は昨日今日仕事連休
ゴールデンウィークの特別な休みはないから、
この連休がある意味ゴールデンウィーク?





プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
