

戦績途中経過です


生放送お疲れ様でした

折り返しも過ぎて、おわりがみえてきたのかな




続きを読む


ちょっとだけ生放送やる


少しだけ生放送やります
これから
時間も時間なので2・3枠で終わるかもです

シングル大会の続き


製作・改変キャラのまとめに追記


製作・改変キャラまとめに1キャラ追加しました
公開リンク先ではないよ

ヌマクローです



途中経過戦績生放送の



生放送お疲れ様でした
結構ながくやれたかな?



続きを読む

生放送やるますん


生放送やります
これからね

本当は仕事終わって帰ってきてニコニコ超会議のやつでも見ようかと思いましたが
いっぱいあってどれを観ればいいのかわからない勢なので
自分で生放送やります

企画はいつもの3敗脱落ランセレの続き

前回のザンギ放送はおふざけ過ぎたので、
今回はまじめにやりたいですね(フラグ)



生放送戦績途中の経過どす


生放送お疲れ様でした
3枠で短かったかもですが、
楽しかったです


戦績途中経過張っておきます




続きを読む

生放送、やりたいよ


突然ですが、
本日19時くらいから生放送やります
シングル大会のほうです
ドタバタだったので、一部のキャラが更新できてないかもです
すみません


リンクにまた数キャラ追加


キャラ公開リンク先にて、
野生七夜、大門さん(アレンジ)を再公開しました

リンク先にいるキャラで、
最新版じゃないのがいましたら、
ご指摘いただけると助かります



最終回パート動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26047741


パート30の動画うp完了です

おわったー!!

まあ、画質が気になりますが、致し方なし

長かったですねー
色々ありましたし、出場キャラも多かったし
でもまあ、終わってみれば楽しい動画制作期間でした

皆さんもお付き合いいただき、ありがとうございました
お疲れ様です

次の大会は未定です

おわったぞー!


打ち上げ生放送予定


現在パート30をウp中です

21時くらいから生放送再開予定です
ネタバレの放送だから、動画を観ていない方はご注意ください
パート30を観た人は大丈夫かも

すでに眠いので、寝落ちで中止になったらすみません


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
