

パート29動画うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26046612

動画うp

画質どうですかね?
次のパートはもっと動画時間がながいので、画質が心配



生放送再開時間


生放送お疲れ様でした
思ってた以上に面白かったです

現在お昼休憩中
再開時間ですが、
だいぶ間が空いて、18時とします
申し訳ない
その間用事済ませて、
時間見つけて動画のほうも編集進めます



パート28動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26045112

朝から動画うp
連休最後の日
今日中で終わるかな?



生放送、やる、これから


現在パート28の動画をうp中
うpし終わったら生放送開始したいと思います
11時?何のことです?

本当はやらなきゃならない用事があったのですが、
第三回希望絶望の貯め撮りが終わったことで
テンションがMAXなので、
その用事は今度に回します
今日は生放送やりたい!

生放送の内容は、第三回希望絶望をパート1から視聴したいです
しゃべりながらね
ただ、絶対に途中で飽きるので、
飽きたら別企画やります
用意しとかなきゃ


決着!!


今日済ませる作業を、朝のうちに終わらせます
急いでね

さらに、新章・希望絶望第三大会の決着まで全試合撮影終了しました
パチパチパチ

まだ編集とかエンコとかやることたくさんあるけど
とりあえず終わりです
やっとこさ
時間見つけてうpしていくつもりです

記念と言っていいかわかりませんが、
生放送やります
今日11時か12時ごろ
第三回希望絶望を振り返れたらいいなーと思います
予定は変更もあるかもです

平日なのが残念だけど、うp主の仕事休みが土日じゃないから仕方ないねー



パート27動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26043355


動画うpです
さっきまで寝てた


パート26動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26041724

動画うp

動画再生時間が長いので、画質が悪いかもしれない・・・
詰め込みすぎたなー


パート25動画うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26039303

動画25個目うp

動画うpは遅くなるはずだったんですが、
用事は今日一日休み潰して半分終わらせました
後半分も明日には終わらせたいですねー



キャラリンクに追加


念願の聖帝空をキャラ公開のリンクに追加しました
公開先はリンクのほうです





パート24動画うp(夜)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26027353

動画うp

連続うpはとりあえずここまでで、
次のパート25うpまでには間が空きそうです
たぶんですけど


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
