

後半戦、戦績途中経過


先ほど生放送終了しました
お疲れ様でした

本日の戦績途中経過を張っておきます






続きを読む


生放送戦績途中経過


生放送大会午前の部の戦績途中経過です
午後は14時開始予定
少しはずれるかも






続きを読む

本日生放送やる


今日、10時くらいから生放送やります
狂クラスの大会

今日みたいに珍しい休みが取れたときにたまにやる企画で、
メインは動画の希望絶望のほうなのでご心配なく

生放送は3敗脱落のシングルランセレ戦です
ペナルティとして、
7勝0敗で2敗扱いとします



コミュ




続きを読む

現在決まっているキャラ



後、5~10体ほど追加予定です
リクエストの方はすでに締め切っております

折りたたみ先のリストから削る可能性もあります





続きを読む

生放送用ちょっとだけキャラ募集


明日、土曜日に休みがもらえたので、
生放送をやろうと予定をしております
狂クラスの大会がやりたいので、出場キャラのリクエストを募集させてください

集めるキャラ数はそんなに多くはないので、締切は今日までです

ランクは狂中位・下位
審査員などはなし
とりあえずうp主が動かしてみて、印象で決めます
生放送なので、ゆるーい審査です
動画ほど厳しい審査ではありません

よかったらコメント欄にリクしていただけたらありがたいです

小規模な大会となります


パート14うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25671167

動画のほううpしました
やっとこさ


お待たせ中

次の動画ですが、
今週の木曜か金曜になりそうです
お待たせして申し訳ないです



いつか生放送で会いましょう


いつか近いうちに生放送がやりたいです
未定ですが

たぶん、今の状況だと「不謹慎」と思われるかもしれませんが、
むしろ今だからこそ、現在の状況を忘れて楽しみたいですね
全部忘れて楽しくワイワイと

ブログなど雰囲気が重くなるので、親族のことはあまり話題に出すのも控えたほうがよいかもですね

うp主は大丈夫なので気を遣わずOK



生放送やりたいなー



【MUGEN】狂暴跋扈!humi氏改変オンリーランセレ Part3

【MUGEN】狂暴跋扈!humi氏改変オンリーランセレ Part3

うp主(humi)のキャラオンリーの大会


まず感謝の一言を
こういった特別な大会を開いていただけるのはキャラ製作者として歓喜ですね

制作したのに自分でももう持っていないキャラもチラホラと

パッチや性能の修正もしていただいているようで、
その辺も感謝ですね
むしろ修正改変版を公開していただいてもいいのよ(チラッチラッ

個人的に優勝候補は
アテナ・ロアあたり?

大門・ミヤコも覚醒したら強いけど、覚醒までいけないかもですね
クレイジーアッシュの即死頻度も気になるところ

師範たちの活躍にも期待です





パート13うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25596287

パート13の動画うpです
やっとこさ

更新できてないキャラもいると思いますが、ご了承ください



プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
