

息抜き


動画作成再開しましたです
現在一時間ちょっと休憩中

元気にやりたいですね



うp主制作キャラまとめメモ


前に書いたやつを改めて書いておきます
記事のカテゴリわけもしておきますね

作ったのに忘れているキャラがいたら教えていただけたらありがたいです








続きを読む

ただいま、すみません


一カ月待たせてすみませんでした!

本当に申し訳ない
言い訳にしかなりませんが、
職場での問題と、親族の問題が二つ同時に起きて、
ネットもなかなかできずらい状況でした
すみません
職場の問題は今日やっと解決しました
親族のほうは末期の癌で、いまだ色々と大変ですが、
詳しいことは書けないですけど、落ち込んでばかりもいれませんしね


とりあえず希望絶望のほうを再開したいと思います
ただ、まだ親族のほうの色々があるので、更新速度がだいぶ落ちると思いますが、
申し訳ございません
あと、だいぶmugenなどからはなれていたので、キャラの更新ができておりません
大体のキャラが旧版での出場になりますが、お許しください


遅くなって本当にすみません



プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
