

帰ってきてつんでれんこさん


やはりパート2の画質が落ちてますね
もっとひどいのが音質

これはどうにかしないといけないけど、どうしようもないのが現実
つんでれんこさんはエラー落ちするし
昔使ってたニコエンコさんはもうDLできないみたいだし

結構絶望


パート2うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25154136

動画のほう、いろいろあったけどなんとかうpです
新章希望絶望その2


やっぱり画質落ちた気がするなー・・・
つんでれんこさんは復活してくれそうにもないし困ったものだ


あと、
前々から言ってはいましたが、
今回大会は毎日更新うpはさすがに続きません


ツンデレンコがデレてくれない


ツンデレンコで動画をエンコしようとすると、ツンデレンコがエラー落ちする・・・

これは困ったな
ツンデレンコ以外のエンコーダーだと、やはり画質とか落ちますかね?
動画自体は編集済みなので、あとはエンコだけなのに先に進めぬ・・・

まじで困ったっす



代わりのキャラ


下の記事に書いた
交代候補ですが、

Ouranos 7p 常時AI起動改変

にしたいと思います
ですです


早くもキャラの変更


熱血幸村を変更する予定です
オーモーイーガー強化を全部offでも
SキシマやCパチュリーを即死させるのはまずいっす
offでも直死使うのかな?



ぱーと1


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25145231


希望絶望その1をうpしました




第三回希望絶望新章OP


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25131597

OPうpしました!
やっとこさ

結構雑・・・

大会本編始める前に、OP作成中に更新されたキャラ達を
集めてこないとなぁー


希望のOPに絶望するうp主


絶望側のOPが完成しました
後半息切れして手抜き編集になりましたが・・・

ここから折り返しで、さらに希望OPを作らなければならないかと思うと、
流石にきついので
希望OP完全に手抜きでもよろしいでしょうか?

この間の生放送で見せたやつよりも簡単な編集

希望と絶望のOPに編集格差が生まれますが、
流石にそろそろ本編に移りたいので・・・


希望軍ごめんね



あぶねー!!【復帰】


絶望のOPが60パーセントできたところで、編集ソフトがエラー落ち
保存したとこからバグっていたようで、編集ファイルを開いた時点でエラー吐いて落ちる事態に

完全に焦りましたが、なんとか修復して復活!
エラー吐かなくなるように直せました

まじで危なかったです

絶望OPにうp主が絶望させられるところだった・・・



どこからでも無空・復讐貴


殺人貴・志貴がヤバイという情報をいただき、
こちらでも確認したところ、結構やばかったので、別のキャラと交代します

ただ、CJJや強奪者や弾幕七夜など、そのほかにも色々な七夜・遠野系を審査しましたが、
ちょうどいい強さのキャラが見つかりませんでした
なのでうp主自分で改変しました

といっても、新キャラというわけではなく、元々のキャラのちょっとした強化です

復讐貴さんを強化改変しました
内容はどこからでも無空につなげます

ずっと当身を狙うのではなく、攻撃を一発当てたら無空発動です
それ以外の改変はなし

まあ、問題はこの強化パッチの公開をどうするかですね
まだメルブラ問題があるかもしれないので




プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
